2016年03月14日

腰掛庵

久しぶりの腰掛庵さん。
店内でいただくわらび餅は格別に美味しい(๑′ᴗ‵๑)

何もかも可愛い...



お手拭きも可愛い
てぬぐいで真似しよう(と、本気でこの時は思うのです笑)


お土産の季節の詰め合わせ



苺わらび、とろけます
さいこー

癒され、、、
るはずが、大興奮してしまった(〃≧∀≦)ゞ



同じカテゴリー(おいしい)の記事画像
先日の定休日は・・・
冷たい肉そば食べました
:::カルデラ温泉館:::
肘折温泉散策
やっぱり美味しい
猛烈にシュウマイ
同じカテゴリー(おいしい)の記事
 先日の定休日は・・・ (2018-06-19 16:42)
 冷たい肉そば食べました (2018-06-11 12:40)
 :::カルデラ温泉館::: (2018-05-31 20:46)
 肘折温泉散策 (2018-05-30 20:25)
 やっぱり美味しい (2018-05-29 12:45)
 猛烈にシュウマイ (2018-05-21 21:57)


Posted by tenko-do- (ゆき) at 20:46 │おいしいつれづれ
この記事へのコメント
入れましたか!
良かったですね!!
最近ではイートイン出来難いお店です。。。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2016年03月14日 22:43
わぁ!魅力的なお店ですね(^○^)♪
行ってみたい〜〜♡
Posted by YokoYoko at 2016年03月14日 23:33
・グルメ部長さん

平日の朝早い時間だったので大丈夫でした!
ほぼ貸し切り状態で贅沢な時間を過ごせました。
ラッキーでした☆
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2016年03月15日 14:15
・Yokoさん

超魅力的なお店です♡
わらび餅が有名です。
絶対行ってみて下さい~
詰め合わせやいちごわらびはご予約をオススメします。

春休みに娘さんと一緒に是非です♫
感動しますよ~
場所がちょっと分かりづらい汗
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2016年03月15日 14:18