2018年05月29日

やっぱり美味しい

大滝電器さんに贈りもの用のお菓子を買いに行ったところ
自分もどーしても食べたくなって同じものを衝動買い(笑)
シュガーバターサンドの木
サクサクで美味しい!
パッケージも可愛い♡

また買いに行こう~

モヤモヤが続く日々...
これが5月病というのか?
そんな時甘いものは良いですね。
バターサンド、優しい味でした。
病んでいる人も
そうじゃない人も
バターサンドおススメです(๑ˇεˇ๑)



かわいい


同じカテゴリー(おいしい)の記事画像
先日の定休日は・・・
冷たい肉そば食べました
:::カルデラ温泉館:::
肘折温泉散策
猛烈にシュウマイ
刺激を求める
同じカテゴリー(おいしい)の記事
 先日の定休日は・・・ (2018-06-19 16:42)
 冷たい肉そば食べました (2018-06-11 12:40)
 :::カルデラ温泉館::: (2018-05-31 20:46)
 肘折温泉散策 (2018-05-30 20:25)
 猛烈にシュウマイ (2018-05-21 21:57)
 刺激を求める (2018-05-17 20:46)


Posted by tenko-do- (ゆき) at 12:45│Comments(2)おいしい
この記事へのコメント
五月病も何も、5月も、もうおわりですよ(^_^)

6月は梅雨入り。湿っぽくならず、元気でがんばりましょう。。

PS
「竹と紫陽花」は、アマゾンで買っちゃって…。
庄内に行く機会があったら、天光堂さんに寄りたいと思っています。
Posted by びす太びす太 at 2018年05月29日 19:08
・びす太さん

はい、そうなんですよ
5月中ずっとモヤモヤしてました。
発散したいです!!

Amazonでしたか☆
私のブログ見て気に入っていただけただけで
とても嬉しいです(*‘∀‘)
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2018年05月30日 16:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。