2015年04月22日

くまちゃんデビュー

ついに、我が家もくまちゃんデビューしました☆
余目ホテルさんの若おかみ御推薦&御用達の
鮭川産くまちゃんなめこを、あっでばさんでゲット。
早速、味噌汁にして食べてみました。

おおおおおー
これは、なんてことだぃ=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!!!! 

食感が凄い!!

シャキシャキ、コリコリ。
音がする♫

風味もよく美味しい~。
なめこ好きにはたまりません。
天ぷらにしても美味しいらしい。
くまちゃんなめこ、私も大ファンになりました。
若おかみ、教えてくれてありがとうございます♡





同じカテゴリー(おいしい)の記事画像
先日の定休日は・・・
冷たい肉そば食べました
:::カルデラ温泉館:::
肘折温泉散策
やっぱり美味しい
猛烈にシュウマイ
同じカテゴリー(おいしい)の記事
 先日の定休日は・・・ (2018-06-19 16:42)
 冷たい肉そば食べました (2018-06-11 12:40)
 :::カルデラ温泉館::: (2018-05-31 20:46)
 肘折温泉散策 (2018-05-30 20:25)
 やっぱり美味しい (2018-05-29 12:45)
 猛烈にシュウマイ (2018-05-21 21:57)


Posted by tenko-do- (ゆき) at 17:31 │おいしい
この記事へのコメント
ゆきちゃん ありがとう!!
感動を分かち合えて 嬉しいです^^

しっかし・・・前出のコメント ほめすぎだよ^^;;
ゆきちゃんのコメント見て おなかの脂肪とかす決意を新たにしています。
10年後 こぎれいなばあさん目指します!!
Posted by 若おかみ若おかみ at 2015年04月23日 10:36
・若おかみさん

くまちゃんなめこ、ほんとに美味しくて他のなめこ食べれないかもー(笑)
癖になりますね、感動しました。

前記事のコメント
そんなことはありません(´_ゝ`)
私は嘘はつきませんので♫
付け足すならば、お母さまも美人。
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2015年04月24日 12:34