2011年09月05日

夜のドライブ

所用で久々夜の鶴岡moon
ムスメとドライブッブ~

夜のドライブ

帰りに青森屋さんに寄り道しました!

本当は、中でまったり ( ・・・うそです、、、激興奮(。-∀-) )したかったけど、
うちでお腹空かせて待っているマルコメくんがいるので、ケーキ買って帰りました☆


初めて中に入ったムスメ。 (そーだっけ??)
やっぱり、鶴岡って凄いね、、、ってはしゃぐムスメ。

とっても不憫になりまスター(;´∀`;)ぷふっ


夜のドライブ



はいっ、キマシタ!!
シャインマスカットのタルト&花いちぢくとザクロのタルト~

ザクロちゃん いただきます☆


夜のドライブ



・・と思ったら、ザクロちゃん人気高し!
子ども達は2人っともザクロちゃんがいいとのこと( ´ー`) 


夜のドライブ

母さんはこっちになりました。  コッチモオイシ..

ザクロちゃんもでっかくひと口食べたよ~。 無理矢理
プチプチで美味しかった! いちぢくもトロアマだった! 

ザクロちゃん いただきました☆

  
まだまた暑っちいけど、食の世界はすっかり秋ですねぇkinoko


タグ :青森屋

同じカテゴリー(おいしい)の記事画像
先日の定休日は・・・
冷たい肉そば食べました
:::カルデラ温泉館:::
肘折温泉散策
やっぱり美味しい
猛烈にシュウマイ
同じカテゴリー(おいしい)の記事
 先日の定休日は・・・ (2018-06-19 16:42)
 冷たい肉そば食べました (2018-06-11 12:40)
 :::カルデラ温泉館::: (2018-05-31 20:46)
 肘折温泉散策 (2018-05-30 20:25)
 やっぱり美味しい (2018-05-29 12:45)
 猛烈にシュウマイ (2018-05-21 21:57)


Posted by tenko-do- (ゆき) at 17:31 │おいしい
この記事へのコメント
この前、やっとこデビューしました
秋ですね
食の都庄内、楽しみです
Posted by グルメ部長 at 2011年09月05日 17:36
にゃっは~ん( ̄∀ ̄)V

頂かれますた(≧∇≦)
ってか~
ザクロも食べたい~っ(*_*)
いちぢく大好きだも~ん(^w^)

マスカットもいいにゃぁ♪


青森屋さんかぁ…
また行きたいにゃ~(*^o^*)
Posted by ザクロ at 2011年09月05日 17:42
アタシもザクロちゃんたべた〜いO(≧▽≦)O

昔庭にざくろの木があってすっぺすっぺ言いながら食べてたなぁ(^o^;)

青森屋さんいまだにわかりません(>_<)

アタシも週末、鶴岡が都会だと感じました(@_@)
Posted by かこちゃん at 2011年09月05日 18:55
おお~私もドライブのおともしたかったぜよー。
青森行ったか~~。あ・・秋田に今日行ってる人もいたねー(笑)
うちの子もここくるとテンション上がるよ~。
おされ~すぎ~。
おいし~すぎ~。
Posted by ミント at 2011年09月05日 19:16
実は…私行ったことな~い!!
ミントー連れてって~!
おいしそーなケーキじゃん❤
近くにデュブレあるけどさ~!
違うケーキも食べたいじゃん♪
なんて…デュブレのケーキも食べてなかったわ^m^
Posted by あんみつ at 2011年09月05日 19:24
あんみつサン待ち合わせしよ
ぽこも中でお茶した事ないんだよね
Posted by ぽこ at 2011年09月05日 19:39
スイーツはやっぱり女子が似合うの♪
二階でどう?・・・と言ってみたい(笑)
Posted by 鉄馬 at 2011年09月05日 19:48
お~
やっぱりたまにたべる青森屋がおいしよね

うちの父が
青森屋さんのひとと
同級生らしく
最近ケーキやたらあるのよね

なんでも
過ぎるとだめね

娘ちゃんくらいのテンションがいいよお
Posted by はるる at 2011年09月05日 20:34
ザクロのケーキ食べたことないぞ
興味津々
我が庭のザクロはまだ青い…
Posted by 藤丸 at 2011年09月05日 20:40
セレブなゆきさんには青森屋さんがピッタリだよ

美味しいお紅茶をすすりながら食べた…いや
頂いたんざましょ(笑)

ワタシままだ一回しか食べてないの
また食べたい〜
Posted by まめたん at 2011年09月05日 21:14
そういえば、ずいぶんご無沙汰だよそちらのケーキ

わたしも中で頂いた事ないんだよ!
だれか~~一緒にいこうよ~~(^_^)/
Posted by はあと♪ at 2011年09月06日 08:45
・グルメ部長さん

食欲の秋
私もこれ以上だば困った!
きゃ〜
デビューおめでとうございます♪(笑)
季節限定がまたお待ちしていますヽ(・∀・)ノ
Posted by ゆき at 2011年09月07日 19:17
・ザクロちゃん

爽やかで美味しかったよ、ザクロちゃん!!
食べちゃったぜぃ♪

今度中でデートしよ
Posted by ゆき at 2011年09月07日 19:19
・かこちゃん

デートにもってこいだよ、かこちゃん(ゝω・´★)

夜も素敵だっけ

都会だよね(笑)

なのか…?(*^^*ゞ
Posted by ゆき at 2011年09月07日 19:23
・ミントさん

デートしましょう、ミントさん

私、ミントさんに会うときはほぼ酔っぱらいで…(-_-;)
話しにもならんくらいじゃん…私
Posted by ゆき at 2011年09月07日 19:26
・あんみつさん

行ご、行ご
んでも、静かにしなきゃ怒られっがも(笑)

昨日のねえさま可愛かったよ〜(ゝω・´★)

あれ!?
いっつもだね〜、あはは♪

ってか、今高速バスの中だけど、半端なくイカ臭い
誰だーぃ
Posted by ゆき at 2011年09月07日 19:32
・ぽこちゃん

よし
みんなでお茶会だ!!

私も中は一度だけ〜(´∀`)
テンション上がるっけ☆
Posted by ゆき at 2011年09月07日 19:35
・鉄馬さん

はいっ
女子です


>二階でどう?・・・と言ってみたい(笑)

えーーっ!!
誰にーー?
Posted by ゆき at 2011年09月07日 19:41
・はるるさん

最高の環境じゃないですか!!ヽ(・∀・)ノ
さすが姫♪

ビジュアルもきれいで興奮してするんですよね、青森屋さんのケーキ

姫御用達ということで
Posted by ゆき at 2011年09月07日 22:28
・藤丸さん

藤丸さんちには、ザクロちゃんがあるんだぁ〜

ザクロの酸っぱくてプチプチの食感が、アマットロッないちじくと相性ばっちりだったよ〜(^ε^)-☆
Posted by ゆき at 2011年09月07日 22:34
・まめちゃん

ちょっとちょっとぉ〜( ̄▽ ̄;)
夜食べるケーキには、もちろんビールだよ

甘いのとほろ苦さが最高
Posted by ゆき at 2011年09月07日 22:41
・はあとさん

私も久々!!
みんな最近疲れていたから、自分たちへのご褒美にしました( *・ω・)ノ

あら〜
んじゃ、はあとさんと青森屋さんでデートしなきゃ!!
中では、まったりだよ〜
うるさくしちゃダメね!!

苦しい…ね(笑)
Posted by ゆき at 2011年09月07日 22:47