2011年06月27日

イグゼ便利便のお弁当 リピーターになりました!

イグゼ便利便☆
天光堂も参加しています+.(・∀・).+

腕時計の電池交換、ベルト交換、老眼鏡、メガネ拭き、目覚し時計、歩数計などなど...
イグゼさんへ電話で注文すると、翌日ご自宅まで届けてもらえるという便利なサービスです。 
是非、ご利用下さい!


イグゼ便利便のお弁当  リピーターになりました!

イグゼ便利便のお弁当  リピーターになりました!



そして 先日、
当店のまかない部長が不在になるという情報が入ったので、イグゼ便 注文しました .。.:*☆
前に食べたお弁当が美味しかったので、店主の分と2つです。
 

お肉弁当~

イグゼ便利便のお弁当  リピーターになりました!



お魚弁当~
魚が2種類もついてました!

イグゼ便利便のお弁当  リピーターになりました!

イグゼ便利便のお弁当  リピーターになりました!



はいっ、 みなさま


店主が魚で、私が肉・・・って思ったでしょ!

思いましたよねっ!!

思ったはずだぁ~・・




ブ──ッ!! 



残念ながら、逆でした (ノ ̄ー ̄)

その気にさせて、、、ごめんなさい。



一緒に美味しい美味しい、余目製パンさんのフルーツサンドも届けていただきましたkinoko

イグゼ便、
便利で、届くのが楽しみで... 最高です( ´・∀・`)b

イグゼ便利便のお弁当  リピーターになりました!




同じカテゴリー(おいしい)の記事画像
先日の定休日は・・・
冷たい肉そば食べました
:::カルデラ温泉館:::
肘折温泉散策
やっぱり美味しい
猛烈にシュウマイ
同じカテゴリー(おいしい)の記事
 先日の定休日は・・・ (2018-06-19 16:42)
 冷たい肉そば食べました (2018-06-11 12:40)
 :::カルデラ温泉館::: (2018-05-31 20:46)
 肘折温泉散策 (2018-05-30 20:25)
 やっぱり美味しい (2018-05-29 12:45)
 猛烈にシュウマイ (2018-05-21 21:57)


Posted by tenko-do- (ゆき) at 13:32 │おいしい
この記事へのコメント
これは、便利ですね(^◇^)

余目限定?
Posted by かこちゃん at 2011年06月27日 14:36
ほえ~~
ゆきちゃんったら~
らくして、うまいものゲットしてるよ~。
フルーツサンド・・・今度買っておいてー。
Posted by ミント at 2011年06月27日 16:42
まさかここまでは届けてくれないもんね~。
良いな~余目!
この間フルーツサンドお店がしまってて買えなかったのよ~。
私にも買っておいてー!!
Posted by あんみつ at 2011年06月27日 19:33
・かこちゃん

こんばんは〜

配達地域は庄内町全域とあり、
そのほかは相談に応じると記載されてました!

かこちゃん、気になるものがあるなら
私が配達するケロ
Posted by ゆき at 2011年06月27日 21:58
・ミントさん

了解しました(`▽´ゞ

イグゼさんはお弁当もフルーツサンドも出来立てを持ってきてくれるんですよ!!

美味しいの分かち合いまひょ〜
Posted by ゆき at 2011年06月27日 22:06
・あんみつさん

来年になったら、移住しましょう!!(笑)

フルーツサンドの余目製パンさん、土曜日休みなんです

私がお届けしますので、ご安心下さい
美味しいよ〜
Posted by ゆき at 2011年06月27日 22:10