2011年06月03日

ノリノリ

近所のスーパーで見つけちゃった~☆

ノリノリ


部活のお弁当用の海苔を買いに行った時、海苔コーナーで出会ってしまい・・・
我慢ならず、連れて帰ってきてしまいました( ̄ー ̄)

水族館と動物園の2種類あったけど、私は水族館派なので、こっち。


型を抜いた時の切れ端海苔も“刻み海苔”として入ってて、ちょっと感動.。.:*・゚


ノリノリ



早速、やってみたー      

ノリノリ

ええじゃないか(* ̄ー ̄)



夫にもやってみたー

ノリノリ

良過ぎ(* ̄ー ̄)


肝心なのは、リアクションである。
夫は置いといてー、、、

お年頃の部活男子のリアクションが、母としてはとってもとっても気になる。

みんなから冷やかされて怒りに震えて帰ってくっかなぁ( *´艸`)
それとも・・・?

と、
わくわくして待ってました。はいっ。


でもー
帰ってきても、なんにも言わないわけですよ(´Д`;)??


我慢ならず、聞くわけですよ。
「おにぎりの 海苔 どー・・」  

話しの途中で、男子言いましたー
「おにぎりの中味は 梅干だけでいいから」 


なになになになになになになに
おいおいおいおいおいおいおい

海苔は無視かい、スルーかい!!


ノリ悪~(,,-_-)


タグ :可愛い海苔

同じカテゴリー(おいしい)の記事画像
先日の定休日は・・・
冷たい肉そば食べました
:::カルデラ温泉館:::
肘折温泉散策
やっぱり美味しい
猛烈にシュウマイ
同じカテゴリー(おいしい)の記事
 先日の定休日は・・・ (2018-06-19 16:42)
 冷たい肉そば食べました (2018-06-11 12:40)
 :::カルデラ温泉館::: (2018-05-31 20:46)
 肘折温泉散策 (2018-05-30 20:25)
 やっぱり美味しい (2018-05-29 12:45)
 猛烈にシュウマイ (2018-05-21 21:57)


Posted by tenko-do- (ゆき) at 21:53 │おいしい
この記事へのコメント
ノラれたら
逆に気持ち悪いかも…

いいんだって
そ・れ・で・・

かわいいじゃん
Posted by はるる at 2011年06月03日 22:03
分かる~!
どんな顔したか想像しちゃうよの~。
やっぱり「イカはいかが~?」って聞がねばー^m^
Posted by あんみつ at 2011年06月03日 22:10
笑う~!! ノリは無視かぁ~っ

私としても、いつも気になるこの商品・・・
    でも、割高で諦めてしまう・・・

そんな高級ノリを旦那にまで使うとは・・・  アンタはエライッッ!!
Posted by スカピんスカピん at 2011年06月03日 22:41
ああ゛~息子の気持ちわかります。
Posted by デブえもんデブえもん at 2011年06月03日 22:47
ホントはこっそりニヤリとしたんだよ!(笑)

旦那さんが喜んだりして(≧∀≦)
Posted by はあと♪ at 2011年06月03日 23:03
あ~~ん、クールでいたいお年頃ねー。
母のこのせつない恋心?が、ビシビシつたわっぞ~・・。
海苔でノリ悪~~。
うまい~ゆきちゃん、座布団5枚はくいっぞ!
かわいいじゃん、海苔も部活男子も・・。
Posted by ミント at 2011年06月04日 00:20
ゆきさん冴えてるね〜
やっぱりあの会やんなきゃの
(オヤジギャグじゃないっての)

ワタシもやりたくなっちゃう

明日の運動会のおにぎりで挑戦してみよっかな
Posted by まめたん at 2011年06月04日 08:31
・はるる先輩

わかった!
これでいいのね~☆

よかったよかった。

また
悪戯やりたくなるかも・・・笑
Posted by ゆき at 2011年06月04日 14:36
・あんみつさん

あんみつさんなら この母ごごろわかってくれると思った!

おっとおっと~
オヤジギャグの会だね~♪
さすがです!!
Posted by ゆき at 2011年06月04日 14:38
・スカピんちゃん

無視だよ!
シラッとしちゃって、やだね~
悔しいので またやります(宣言)

んだなよ、高いのよ。
でも可愛いから我慢できず、、、衝動買いしちゃったー。
夫は明日スカピんちゃんに預けます。よろしくー
Posted by ゆき at 2011年06月04日 14:43
・デブちゃん

ほんと~
どーなの、母さんの馬鹿野郎・・って感じ♪

こんな母でごめんのー( *´艸`)アハッ

こんなことしてると、30サイ過ぎても反抗期になっちゃうのかなぁ~(ぶるぶるぶるー)
Posted by ゆき at 2011年06月04日 14:47
・はあとさん

はあとさん、いいこと言うー!!
ですよのー
結構 ニヤニヤしてたり・・する~!?(笑)

そうな事を祈ります。 ナムナム

夫は

置いといてー。
Posted by ゆき at 2011年06月04日 14:49
・ミントさん

ミントさん サンちゅ~♪
わかってくれますか、この気持ち☆ 

座布団5枚 ゲッちゅ~♪
可愛い海苔5枚でもOKだよ☆
Posted by ゆき at 2011年06月04日 14:52
・まめちゃん

今ならまだ息子くん喜んでくれると思うよ~♪
どんどん、じやんじゃん やりまひょー!!

こうなっちゃうの
あっという間だから・・・泣
 

おやじギャグの会 ステキな名称考えねばのっ☆ 
Posted by ゆき at 2011年06月04日 14:57