2011年04月20日

おからデー

偉いぞ! おから!!


500グラムも入って50えんicon12   ど~ん

おからデー


作り放題

おからデー



食べ放題

おからデー



人参、ちくわ(見えません)、ネギ(どこっ?)入れて、うまし☆

美味しくって、調理簡単で、栄養たっふりで、すぐにお腹いっぱいになる(*・◎・*)♪
いいことづくめ。

こちらとしては、毎日お世話になりたいYO~boy



同じカテゴリー(おいしい)の記事画像
先日の定休日は・・・
冷たい肉そば食べました
:::カルデラ温泉館:::
肘折温泉散策
やっぱり美味しい
猛烈にシュウマイ
同じカテゴリー(おいしい)の記事
 先日の定休日は・・・ (2018-06-19 16:42)
 冷たい肉そば食べました (2018-06-11 12:40)
 :::カルデラ温泉館::: (2018-05-31 20:46)
 肘折温泉散策 (2018-05-30 20:25)
 やっぱり美味しい (2018-05-29 12:45)
 猛烈にシュウマイ (2018-05-21 21:57)


Posted by tenko-do- (ゆき) at 17:40 │おいしい
この記事へのコメント
おから~
ステキだよね~

いい仕事してくれるよね~o(^-^)o

私はしっとり系のおからが好きです

喉につまるからさ

(笑)

胸もつまってるさ


シツコイ?(爆)
Posted by はるる at 2011年04月20日 17:55
んまそー❤
おからってヘルシーだしお腹いっぱいになるし私も好き~!
でも料理するのが~面倒で~!
味付けも自信ないし~!
ゆきちゃんの作ったおからが食べたいな~(*^_^*)
Posted by あんみつ at 2011年04月20日 18:12
私もゆきちゃんにごっつおーになります。
いいよ、ちくわなくても私・・。
ちょっとーひとりでこっそりやせないでよ~。
Posted by ミント at 2011年04月20日 19:11
おそろ~
ザクロもオカラ買ってきた
んでも今日は作ってなーい
時間のある時に…いつになるのだ
おからって、めっちゃ増えるケド、スプーンでガッツり食べちゃいます逆効果でベ○ピになるザクロです
Posted by ザクロ at 2011年04月20日 20:18
おからはかなり優秀選手だよね〜

我が家のマンちゃんは豆腐屋さんに勤めてるので、おからはけっこう頻繁にあるよ

餃子とかハンバーグにこそっと入れてカサ増ししてるよ
(笑)
Posted by まめたん at 2011年04月20日 20:55
・はるるさん

はるるさんの気持ち、陽子じゃなくてもわかります
駅伝くんを毎日見ていた時は私も胸の鼓動を止めることができず、苦しかった
恋って辛いものなんですね




あ、おから
私もしっとりがいいです!
Posted by ゆき at 2011年04月20日 21:54
・あんみつさん

おから美味しいですよね
そうだ!
おからはヘルシーなんだ!
そうだ、そうだ

うちの味付けベースはほぼめんつゆです
Posted by ゆき at 2011年04月20日 22:12
前は登場率高かったのに、1人になってから作らなくなったものの1つだよ~

糸コンとか入ってなければ冷凍もきくよ~~(@^^)/~~~

私もしっとり派~~
Posted by はあと♪ at 2011年04月20日 22:15
・ミントさん

痩せられるものなら痩せたいよ

ちょっと痛いくらいなら我慢するよ!!

おからダイエットかぁ〜
いいかも

ミントさんはやっちゃダメだよ
Posted by ゆき at 2011年04月20日 22:15
・ザクロちゃん

え〜!! お揃い

そう、増える
恐ろしいほどに

便秘症なのね
そこはお揃いじゃなかった
私は常にピーピーだよ、やだよ〜
Posted by ゆき at 2011年04月20日 22:21
・まめちゃん

そんないい環境なら豆腐&おから料理のレパートリー凄そう

今度ハンバーグに入れてみよう〜

かさましと言う名のダイエットだのっ、まめちゃん
もう(-.-;)
Posted by ゆき at 2011年04月20日 22:34
・はあとさん

おからは増えますよね
恐ろしいほどにΣ(゚ロ゚ノ)ノ


冷凍可能なんですか

あんまりいっぱいだったので、駄目元で冷凍してました
よかった〜
Posted by ゆき at 2011年04月20日 22:43
昨日は ありがとうのm(_)m

うちも^^お揃いだー!!銘柄まで・・・気が合うのーー
うちは 子供達も 好きなんだよねぇ♪
Posted by 若おかみ at 2011年04月21日 09:27
昨日はありがとう ♪ ♪ ♪
楽しかったよ~!!
また、行こなぁ!!

ゆきちゃんちはおからに椎茸、ごぼう、糸こんにゃくは入れへんの!?
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2011年04月21日 15:59
・若おかみさん

あちゃー!

若おかみに見られちゃったっ!!

同じおからでも、こんなに違います、恥ずかしいよ~

んでも、美味しいですよね。
大好きです☆
Posted by ゆき at 2011年04月23日 12:51
・サーちゃん

行こう、行こう!
今度は夜の部へGO~

今回は、ありもので作りました。
ごぼう、私も入れる派だけど 今回はなしで!
具が同色になってしまい、しょぼい感じになりました。

しいたけや糸こんはいれへんなぁ~
サーちゃんの味、食べさせてー☆
Posted by ゆき at 2011年04月23日 12:55