2011年04月15日

結果オーライ☆

水の分量を間違えてご飯を炊いてしまいました(´_`。)icon10

こんな時は、鍋料理にして〆で雑炊にして食べる、っていうのが定番でしたが、

今回はリゾット(風)にしてみました。

それが意外に大好評で、あっという間に完食kinoko
よかった~(。-∀-)ニヒ


その後
私以外、9時代にコロッと眠りにつく~moon  夜ふかし三昧ムスコまでもがっ!! 
リゾットに投入したワインが回ったのかぁ!?  

だとしたら ごめんなさい(*・ω-)⌒☆*。゜



結果オーライ☆




同じカテゴリー(おいしい)の記事画像
先日の定休日は・・・
冷たい肉そば食べました
:::カルデラ温泉館:::
肘折温泉散策
やっぱり美味しい
猛烈にシュウマイ
同じカテゴリー(おいしい)の記事
 先日の定休日は・・・ (2018-06-19 16:42)
 冷たい肉そば食べました (2018-06-11 12:40)
 :::カルデラ温泉館::: (2018-05-31 20:46)
 肘折温泉散策 (2018-05-30 20:25)
 やっぱり美味しい (2018-05-29 12:45)
 猛烈にシュウマイ (2018-05-21 21:57)


Posted by tenko-do- (ゆき) at 18:00 │おいしい
この記事へのコメント
あら~おいしそうー。
どっかのレストランかと思ったじゃーん。
ワイン入ってんの~?
なんか、危ないもの入れてないよの~(笑)
Posted by ミント  at 2011年04月15日 18:05
すごーっ(≧∇≦)
おされ~全開
リゾットになるってのが、ザクロと方向性が間逆よ
私ならそのまま…やっこいご飯でいただきま~す(^w^)
いいとこ雑炊よね~
Posted by ザクロ at 2011年04月15日 18:36
さすが、ゆきちゃん!!
おいしそう~!!
ゆきちゃんの息子君だもん・・・ワインのせいとちゃうで!!
きっと部活で疲れてたんだよ!!
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2011年04月15日 22:43
リゾットとはおっしゃれ~❤
ワインまで入ってるなんてホントレストランみたいじゃん♪
みんな早く寝たのはワインのせいだったら…お酒弱いってこと?
誰に似たんだ??
Posted by あんみつ at 2011年04月16日 09:04
・ミントさん

うん、白い粉を少々・・

って、

ミントさーん!!


なんにも盛ってないよ~。 
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2011年04月16日 15:20
・ザクロちゃん

意外に簡単だったよ☆

これをメインに!ってない頭で色々考えたんだよ~(笑)
失敗したくせに・・・
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2011年04月16日 15:24
・サーちゃん

かもねー(笑)

サーちゃんの足元にも及ばないけどねー☆
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2011年04月16日 15:34
・あんみつさん

私に似たに決まってますよ、あんみつ姉さま☆

この法則でいくと

あんみつさんのお子さまたちは どんだけなのよ!?(。-∀-)
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2011年04月16日 15:43
美味しそう〜。アサリ入りですか。
旨味スープを吸ったリゾット
イイお味なんだろーなー。
雑炊ばかりでなく
こんなのいいねー。
Posted by naokopaint at 2011年04月16日 17:51
・naokoさん

こんばんは('-'*)
時々水加減失敗します
主に、酔ったあと予約スイッチ入れた時

アサリがいい仕事してくれました

naokoさんはそんな失敗なさそう
Posted by ゆき at 2011年04月17日 21:36