2011年02月23日

アラビヤンナイト☆

昨日、家に帰ると・・・




∑(□゜/)/キャー!!!!!!!!!!!


私の大切な・・・





















がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!゚・*:.。. .。.:*・(。☉౪ ⊙。)゚・*:.。. .。.:*・゚!!!!!



アラビヤンナイト☆




あっ、あんた達、 かっ、勝手になにやってるのぉ~???kao11


ちょっとぉ~・・・
アラビヤンナイト☆



ちょっとぉ~~~~~
アラビヤンナイト☆

会社員A氏+共犯のB少年



かんせ~い♪


って、


ちょっとぉ~~~~~( ☉_☉)

アラビヤンナイト☆





まめたんさんからわたしがいただいた、アラビヤン焼きそば、

みんな、このパッケージが気になって気になって、
なにこれ~(はーと)食べたい!って大騒ぎしてたけど、

話しそらしたりして スルーしてました。 ふふっ。



だって、大事なんだもの~!!



なのに、なのに、、、、

こんなことって アリですかぁー!?m(*T◇T*)m


仕方ないので、4人で美味しくいただきました。。。。
麺が もっちもちで 超うまいっ☆  かなり うまい☆  笑っちゃうほど うまい☆



でもね、

食べ物の恨みはおっかねぞぉ~(`・Θ・´)ムッ


・・・その前に、独り占めはだめよって話かなicon10icon10



同じカテゴリー(おいしい)の記事画像
先日の定休日は・・・
冷たい肉そば食べました
:::カルデラ温泉館:::
肘折温泉散策
やっぱり美味しい
猛烈にシュウマイ
同じカテゴリー(おいしい)の記事
 先日の定休日は・・・ (2018-06-19 16:42)
 冷たい肉そば食べました (2018-06-11 12:40)
 :::カルデラ温泉館::: (2018-05-31 20:46)
 肘折温泉散策 (2018-05-30 20:25)
 やっぱり美味しい (2018-05-29 12:45)
 猛烈にシュウマイ (2018-05-21 21:57)


Posted by tenko-do- (ゆき) at 21:56 │おいしい
この記事へのコメント
ぎゃあ~
それは一大事だよね

なんか
いぢわるするわけじゃないけど
自分がもらったものってすごく大事だよね

私も~かくしておかなくちゃ
Posted by はるる at 2011年02月23日 22:05
ワタシが一袋しかあげないからだよの〜(笑)
まだ自宅にあるから、ごっつぉするから

そして、ワタシが伝授した作り方にも挑戦してみて〜
Posted by まめたん at 2011年02月23日 22:20
アラビヤンだけに・・盗賊が出現したか!?(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年02月23日 22:28
ゆきちゃん。
あはは~見たらあけて食べたいに決まってるじゃ~ん。(笑)
だから私は見せた後、かくしてます・・。
もちろん、あげないわ!
ひとりで食べるに決まってんじゃん。
お~~ほっほっほ~~~。
アラビヤ~~ン トレビヤ~~ン マダムヤ~~~ン
Posted by ミント at 2011年02月23日 22:35
食べる直前でハッケン

セーフだったね〜
ぽこも今日いただいたの〜楽しみだわっ
Posted by ぽこ at 2011年02月23日 22:59
このパッケージからして気になるもんね~。
食べたくなる気持ちも分かる分かる!
家は『食べないでね~』って言ったから、気になりつつも私が恐くて食べられないみたいだよ~ん^m^
Posted by あんみつ at 2011年02月23日 23:10
私もよくやられます・・・。
ゆっきと相方は、私の隠した食べ物センサーがあるらしいです(^_^;)
Posted by ゆっきのまま at 2011年02月24日 06:57
・はるるさん

大事件です!!

ぐや゛じい゛・・・怒

是非とも、アラビヤンを安全な場所に確保して下さい!!

すっごく美味しかったよ~♪
一口ずつだから、更に更に~ うましっ☆
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2011年02月24日 12:44
・まめちゃん

そんなことないのっ。 
一袋ってあたりが たまらないのさ。 大事大事、貴重貴重☆

なのに~!

なんなのさ~!!

そうそう、せっかく裏技?美味しい作り方聞いたのに、がっつり基本に忠実にやってました♪

でも、美味しかったよ~。 

ありがとうね~。  この優しさは一生忘れません。
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2011年02月24日 12:47
・楽天親父さん


おおおおっー、まさに盗賊現る!!

こんな近くに危険が待ってるとは・・・汗

一時も油断できませんね。

自分も今回は甘かったです。  反省反省・・・笑
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2011年02月24日 12:50
・ミントさん

甘かったっス(泣)

あら、ミントさんったら

見せておいてぇ~のぉ~

隠す・・・

上級者だのっ。  チラリズムだのっ。  大人だのっ。笑
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2011年02月24日 17:54
・ぽこちゃん

ほんと、お口に入って良かったよ~(汗)

まったくもー!!  (・・は 私の方なのかな??)

結婚15年もなると、妻はこんな風に変身します。 えへっ♪
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2011年02月24日 17:58
・あんみつさん

いい家族だわっ。
よく躾けてあるし(笑)

さすが、あんみつさん☆

確かに、気になるよの~!

鬼のいぬ間に 強行突破の面々。。。作戦失敗。
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2011年02月24日 18:02
・ゆっきのままさん

こんにちは~

今日、仏壇屋さんで、最高に可愛い桜餅見ました☆
芸術作品だぁ~!!


センサーですかっ!?

笑うよ~♪♪♪

でも、、、、うちも そうだっ☆

スイッチ 切りたいけど、、、どごさあんなんろ?
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2011年02月24日 18:05