2011年02月11日

りっきーさんの生キャラメル

ムスメ、やっぱりインフルエンザでしたkao9

でも、熱も今朝にはすっかり下がり、身を持て余すほどに復活☆  よがった~ 

目はまだ二重のままだけど・・ \( ̄∀ ̄*)



そんな病んだ身体には甘いものだよねっ、てことで、
こちら「りっきー工房」さんの生キャラメルです☆

昨日、今日と某施設で職員さん向けの即売会があり 当店もそちらに参加させていただきました。
そこで、何度も何度も...お尻合いになったのがりっきーさん。(菅野 力さん・・だから、りっきーさん)

尾花沢からのご出店で 
手作りの生キャラメルと生チョコを販売されてました。

なんと、なんと、山形県生キャラメルコンテストで1.2.3位を独占したんだって!!
凄いよ、りっきーさん\( ´・∀・`)/

そんなりっきーさんのお店は大人気。 
何度も出店しているから、口コミで美味しいのが広がりファンがいっぱい居るようです。
・・ので、私もゲット。


帰ってから早速食べてみました(・ε・)  


ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最高に美味しい!!!!   

めちゃうまです、りっきーさんicon12
やめられない、とまらない・・・  ほっぺ落ちた~(๑→ܫ←๑)


★HPはこちら

りっきーさんの生キャラメル

りっきーさんの生キャラメル

色々おまけしてくれました



同じカテゴリー(おいしい)の記事画像
先日の定休日は・・・
冷たい肉そば食べました
:::カルデラ温泉館:::
肘折温泉散策
やっぱり美味しい
猛烈にシュウマイ
同じカテゴリー(おいしい)の記事
 先日の定休日は・・・ (2018-06-19 16:42)
 冷たい肉そば食べました (2018-06-11 12:40)
 :::カルデラ温泉館::: (2018-05-31 20:46)
 肘折温泉散策 (2018-05-30 20:25)
 やっぱり美味しい (2018-05-29 12:45)
 猛烈にシュウマイ (2018-05-21 21:57)


Posted by tenko-do- (ゆき) at 00:24 │おいしい
この記事へのコメント
やっぱりインフルエンザだったの
でも熱下がってよかったね
こんな流行りものはいらないよね(ρ_;)

ハバネロ生キャラが気になる~
ブロガーのリッキーさんとは別人さん?
(゜∀゜;ノ)ノ
Posted by はるる at 2011年02月11日 05:51
まだまだインフルエンザは油断ならないよね〜
ゆきさん絶対にもらわないでの
酒田も学級閉鎖になってる学校もまだあるしね〜


ハバネロ味の生キャラメルもあるの〜
すごい〜
Posted by まめたん at 2011年02月11日 07:41
熱下がっていがったのー。
んでも、暇だんよのー。
外にも出られないしのー。
がんばれ、娘ちゃんー。
キャラメル・・すごいのー。
ああ~んでも、保守派の私は普通ーのが好きかもー。
Posted by ミント at 2011年02月11日 12:49
・はるるさん

ほんと、流行あっちいけ〜

ブラガーさんじゃないようです(^^ゞ

ハバネロおいしいよ!!
ちょい辛で。
Posted by ゆき at 2011年02月12日 19:54
・まめたんさん

そちらもキテル〜?
やだの〜

でも、もう元気になったよ〜

うつされてないことを祈ります

お互い気をつけようね

ハバネロ激旨でした!!
Posted by ゆき at 2011年02月12日 19:59
・ミントさん

結局局プレーン味が一番美味しかったかも

甘いの癒される〜


インフルエンザもう完治したみたい!
ご心配ありがとうございます

ミントさんも気をつけてね
Posted by ゆき at 2011年02月12日 20:09
・はるるさん
・ミントさん

ごめんなさい。。。
今久々PC開いて 自分にびっくりサー・・・

はるるさん

ブラガーさん  じゃなく ブロガーさん♪


ミントさん

結局局 改め 結局~♪


まめたんさんへのコメントはセーフでした☆


ほんとすみません。  でも、いつもやっちゃいます。とほほ...
Posted by ゆき at 2011年02月13日 17:39
インフルエンザ、大変でしたね。
酒田でも、まだ流行っています。

熱が下がって良かった。
生キャラメルで、元気になってね~
Posted by bamkero at 2011年02月15日 09:42
・bamkeroさん

先日はごちそうさまでした!
大好きな肉の差し入れ~
最高でした☆ ありがとうございます。

まだ流行ってますか!
憎いわ~

もうすっかり元気100ばい。
おっかね~。。。

bamkeroさんもご自愛下さいね♪
Posted by ゆき at 2011年02月15日 17:40