2010年12月20日

きらきらビーム☆☆☆

いつもお世話になっているお客様が フレームの修理にいらっしゃいました。
もともと可愛かったフレームが、きゃおーん!更にめんこくなっていたので、パシャcameraとさせていただきました。 キラキラです☆


きらきらビーム☆☆☆

真似しましょう!


そしてー、
思いがけず 脚光を浴びつつあるこちらの「すべらないメガネ拭き(ノンスリップクロス)」の大ッきい判入荷しました!!
通常サイズと並べてみましたよ。 大きい姿に惚れ惚れ。拭き放題でございますヾ(o´▽`)ノ


きらきらビーム☆☆☆

サイズ 30×30cm / カラー ピンク・ブルーの2色 / 価格 1枚980円


レンズだけでなく用途はいろいろ・・。 凄く使いやすい、きれいになると大好評です(*・ω-)⌒☆*。゜
※使い方など詳しくは前の記事をご参考下さい。 ←初めてこのクロスの存在を知った方は絶対見てくださいねー。

きらきらビーム☆☆☆



さて、これから親の立場として初の中学校の三者面談に行ってきますicon10  あぁ ドキドキ...



同じカテゴリー(めがね)の記事画像
検眼もお任せ下さい
明日はサービスデー☆
嗚呼、手書きチラシの難しさよ・・・
殿もハズキルーペ
◎激可愛たわし◎
祝・猫の日♥
同じカテゴリー(めがね)の記事
 検眼もお任せ下さい (2018-12-12 13:49)
 明日はサービスデー☆ (2018-05-09 12:42)
 嗚呼、手書きチラシの難しさよ・・・ (2018-04-26 15:45)
 殿もハズキルーペ (2018-04-09 13:16)
 ◎激可愛たわし◎ (2018-04-05 15:54)
 祝・猫の日♥ (2018-02-22 15:22)


Posted by tenko-do- (ゆき) at 14:38 │めがね
この記事へのコメント
中学校、車いっぱいだけもんの。
皆さんドキドキなことでしょう。
んで、28日で確定だんけ?
Posted by デブえもんデブえもん at 2010年12月20日 17:17
昨日はありがどの~
ゆきちゃん。
どーだっけ~・・面談・・親の方がどきどきしそうだ~
Posted by ミント at 2010年12月20日 17:34
めがねのフレームにデコ可愛いの❤
良いかも~♪
三者面談お疲れ様_(_^_)_
何て言われるがな~ってドキドキだよの。
Posted by あんみつ at 2010年12月20日 18:19
三者面談って懐かしい響きですね〜

親として行くことになったらメチャメチャ緊張しそうです

どうだったかな
Posted by まめたん at 2010年12月20日 18:44
通信簿~
楽しみだね
どうだったかな

いつも
二者面談にして~って思ってました(笑)
子どもの前だと話せないことも…^_^;
Posted by はるる at 2010年12月20日 18:56
これから行ってきます!
同じクラスだけれど 今回は会えないねーー残念・・・
まな板の鯉だす^^;
Posted by 若おかみ at 2010年12月21日 12:16
・デブえもんさん

三者面談以外とサラっと終了!
子供時代も冷や冷やだったけど、親になっても嫌なもんですね(>_<)
Posted by ゆき at 2010年12月21日 21:35
・ミントさん

楽しかったねー(^O^)/
また遊びに来て下さい。

学校、いつになっても苦手‥
Posted by ゆき at 2010年12月21日 21:36
・あんみつさん

デコ、あんみつさんなら完璧でしょう(^_-)-☆

面談もあんみつさんなら完璧じゃないですかー!ぶーぶー(-.-;)
そんな親の気分味わってみたい‥
Posted by ゆき at 2010年12月21日 21:42
・まめたんさん

緊張していったら、以外にサラっと終わり拍子抜けf^_^;

まめたんさんもすぐ来るぞ〜
Posted by ゆき at 2010年12月21日 21:53
・はるるさん

楽しみな訳ないじゃないですかー!!( ̄▽ ̄;)
胃が痛むー‥

ほんと二者にしてほしい。三人共、言いたいことなんだか言いづらい状況でした〜
Posted by ゆき at 2010年12月21日 21:57
・若おかみさん

わ〜 どないでしたか〜?
うちは一瞬で終わりましたf^_^;

もう若女将に相談にのってもらわないと‥
あ゛ー
Posted by ゆき at 2010年12月21日 22:03