2010年11月20日

『星 三ッつです☆☆☆』

当店売れ筋ナンバー1のメガネ拭き<ノンスリップクロス>です。

『星 三ッつです☆☆☆』















星じゃない方(内側)で拭きます。
星はシリコンで出来ており、指の滑り止めになっています。キラキラッ 
この眩いほどのお星サマがいい仕事してくれます! 手に馴染み、すごく拭きやすいんですよっ☆

洗濯しても性能に変わりはございません。
メガネのレンズ、携帯やゲーム、デジカメやPCにも安心して使えます(●´ー`)

サイズ 150×180mm カラー/5色(ピンク・ブルー・イエロー・グリーン・グレー)

『星 三ッつです☆☆☆』『星 三ッつです☆☆☆』








ぴかぴか~icon12


『星 三ッつです☆☆☆』



風邪引き続出の我が家でしたε=(。・c_・。`;)
そんな時 素晴らしいタイミングでネギ農家のお客さまから立派なネギを大量にいただきました!

『星 三ッつです☆☆☆』

  なんでもスープにする自分です・・
  まずはコトコトやっこぐ茹でてー
  




『星 三ッつです☆☆☆』

  ミキサーでガーーーー


  牛乳、コンソメ、塩コショウでとろとろスープに。







んでもネギのスープ ちょっといまいちicon10
大分 残ってしまいました。。。 


え゛ー

なのでー
翌日ー

シチューに投入! コクと甘みが増して、いつものシチューよりいい感じ。
ちょい緑のシチュー。 風邪にも効きそうです.:*゚..:。:ヽ(o´3`)ノ:*゚..:。:.
 
『星 三ッつです☆☆☆』



同じカテゴリー(めがね)の記事画像
検眼もお任せ下さい
明日はサービスデー☆
嗚呼、手書きチラシの難しさよ・・・
殿もハズキルーペ
◎激可愛たわし◎
祝・猫の日♥
同じカテゴリー(めがね)の記事
 検眼もお任せ下さい (2018-12-12 13:49)
 明日はサービスデー☆ (2018-05-09 12:42)
 嗚呼、手書きチラシの難しさよ・・・ (2018-04-26 15:45)
 殿もハズキルーペ (2018-04-09 13:16)
 ◎激可愛たわし◎ (2018-04-05 15:54)
 祝・猫の日♥ (2018-02-22 15:22)


Posted by tenko-do- (ゆき) at 17:07 │めがね
この記事へのコメント
ノンスリップクロス、使い易そうです♪
今度買いに伺いますねっ(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2010年11月20日 17:16
・はらほろさん

まぁー!!!!
はらほろさん、ありがとうございます(滝涙)


手に馴染むと言うか、
絡みつく、吸い付く 感じです(笑) 凄くいいですよ~
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2010年11月20日 17:34
眼鏡ふきだけじやなく、PCにも使えるっていいのー
もう、すぐ汚れちゃってさ~~・・。
あら、私が使うからか・・。

ねぎスープー・・はは。。想像つかないよー味がー・・。
さすが、ゆきちゃん、チャレンジャー!
Posted by ミント at 2010年11月20日 18:12
すべりどめ付きいいね
最近メガ姉ちゃんだから
メガネふくとき滑るのわかる~~~
私はもちろんピンクだよ
携帯ふきにもいいかもね(*^o^*)

私も買いにいぐ
Posted by はるる at 2010年11月20日 19:07
メガネに縁のないワタシ…
携帯を拭こうか…

ゆきさんマメだ〜

ネギを頂いても、ワタシは刻んで納豆の上に乗せるくらい(笑)
体があったまりそうですね
Posted by まめたん at 2010年11月20日 20:32
ほんとで いいよのー

一度使うと手放せなくなるんです。

今度は息子のアンドロイド用を買いに行きますから
Posted by かけ父 at 2010年11月21日 00:17
風邪はうちでも流行ってきました。
風邪に効く料理の考案を期待してます。
Posted by デブえもんデブえもん at 2010年11月21日 08:53
よさげですね〜
あたしも欲しいっヽ(^^)
ネギのスープチャレンジャーだの〜
Posted by はあと♪ at 2010年11月21日 09:58
うわーーー!!
ネギまでスープにしてしまうとは・・・っ 恐るべき発想力(笑)!!
おせじにも美味そうとは言わないが、(失礼な・・)確認してみたい味だ

あ、んだんだ、この間言いそびれだんけど、
さらに痩せねぇ~!?   ウリウリ♪
Posted by ちょうのすけ at 2010年11月21日 22:27
・ミントさん

おはようございます(*゚ー゚)v
チャレンジャーかなぁ?
私の中では全然ありです!!
失敗も日常的ですf^_^;

クロス きれいになりますよ〜
そうだ!
五色って載せたけど、グリーンのミントさん色もあったんだ☆
Posted by ゆき at 2010年11月22日 09:16
・はるるさん

ありがとうございます♪♪
ピンク鮮やかで可愛いですよ(^O^)/

はるるさんのメガネ姿も、自転車乗ってるはるるさんも想像つかない〜(笑)
Posted by ゆき at 2010年11月22日 09:31
・まめたんさん

わ〜 私もマメたん族の仲間入りできる!?(喜)

私も実はメガネ必要なし。どこまでも見えちゃいますf^_^;
なので、カメラのレンズ拭いてます☆
Posted by ゆき at 2010年11月22日 09:52
・かけ父さん

いつもお買い上げありがとうございます!
かけ父さんをはじめ、リピーター率が多いんですよ♪

なかなかお会いできず、申し訳ないやら残念やらで・・
ほんと すみません。
Posted by ゆき at 2010年11月22日 12:35
・デブえもんさん

おお~ またまたプレッシャーかけて・・・

うちもムスメが一度治った風邪がぶり返したみたいで、夜ゴホンゴホンやってます。

ゆっぱり ネギに生姜、にんにく 唐辛子でしょう~☆
あっ、お肉の脂もたまには必要なんだよ~
(たまには・・?)
Posted by ゆき at 2010年11月22日 12:38
・はあと♪さん

良いですよ~☆
三ツ星の手触りです♪

野菜は大体がスープにすると美味しいのに
これは ちょっと味気なかったです。。。

そんなことより はあとさんちのフレッシュなお歳暮、あの後どうなったかな~と気になってます^ー^
Posted by ゆき at 2010年11月22日 12:44
・ちょうのすけさん

ネギスープ、そんな吹き出すほどまずい訳じゃないけどね~
パンチが足りなくて、シチューに変身したわけです☆
野菜 毎日いっぺ貰うもんの~ お互い。
しほちゃん、迷ったときはとりあえず スープだよ~(笑)

それよりしほちゃん・・・
目 大丈夫だ~? 痩せ方 逆に教えてよー!!!!(涙)
私 いい眼鏡屋知ってるから紹介するよ!(偶然 近所だよっ(^O^)/)
Posted by ゆき at 2010年11月22日 12:52