2010年12月04日

ランチdeデート

参観日の振り替え休日でした。。。
平日休まれるとちょっと困るicon10

お昼に近所のブリラーノさんに行きましたkinoko
周りのお客さん たまたま?商店街の人とか知り合いだらけ~であちこち話が飛び交ってました(笑)
アットホーム!!


ムスメは必ずパスタ、(なんでも一筋タイプ)
私はお肉。(時々浮気もします。悩めるB型)

ランチdeデート



デザートもいつも可愛い。

ランチdeデート

ムスメの残したパスタもタルトも もれなくお腹に収まりー、

母さん太っ腹!!(*・ω-)⌒☆*。゜


タグ :ブリラーノ

同じカテゴリー(おいしい)の記事画像
先日の定休日は・・・
冷たい肉そば食べました
:::カルデラ温泉館:::
肘折温泉散策
やっぱり美味しい
猛烈にシュウマイ
同じカテゴリー(おいしい)の記事
 先日の定休日は・・・ (2018-06-19 16:42)
 冷たい肉そば食べました (2018-06-11 12:40)
 :::カルデラ温泉館::: (2018-05-31 20:46)
 肘折温泉散策 (2018-05-30 20:25)
 やっぱり美味しい (2018-05-29 12:45)
 猛烈にシュウマイ (2018-05-21 21:57)


Posted by tenko-do- (ゆき) at 16:00 │おいしい
この記事へのコメント
なんか、食べんなかま勿体ないくらいの飾り付け
デザートにクマちゃんがいる
オシャレ〜〜〜

アットホームなお店で、こんなにオシャレなお店が近くにあるゆきさんちが、うらやましい〜〜。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年12月04日 16:17
いつもいっぱいだよの。
ランチ行ってみたいけどいつもいっぱいで・・・
商工会で宴会やって2次会ではよく行くけどの。
2次会で行くとワインばっか飲んでます。
Posted by デブえもんデブえもん at 2010年12月04日 17:12
悩めるB型ですよのー意外に(^^ゞウフッ一緒(^_-)-☆

デサートプレートのデコがかわいい。
Posted by アド at 2010年12月04日 20:06
くろ~~~い建物だよね…
うわさだけは…

まだ行ったことないんだあ~~(^○^)
オシャレだね
太っ腹母さんも素敵よ(笑)

どんどんいっちゃってえ~
Posted by はるる at 2010年12月04日 21:21
ますます、行きたくなったよ~~。
連れてってのー。
あら~、私も悩めるB型。
食べるもの決まらないかも~~
Posted by ミント at 2010年12月04日 21:41
このデザートめちゃ美味しいすよね♫
こないだ同じの食べました!!

ウチからは歩いて1分・・・
近いと逆に行きづらいな^^;
Posted by SEIKI at 2010年12月04日 22:11
ブリラーノ、嫁にきてからずっといってないぞ〜
いきて〜
私は優柔不断のA型なので、いつも決められない
Posted by 酒やの嫁 at 2010年12月04日 22:13
ここ1回だけ行った時あります。
(*^_^*) また、行ぎっでちゃー

お肉もデザートも盛り付け綺麗〜

私は、決まる時はすぐ決まり〜時にはめっちゃ迷う
AB型だよ〜
Posted by えびちゃん at 2010年12月05日 06:48
すごくオシャレなお料理ですね。
とても盛り付けが凝ってる!
一度、行ってみたい〜
Posted by ジンザなっこ at 2010年12月05日 10:10
・仏壇やのお姉さん

いつも盛り付けもこってて楽しいんですよ〜!
美味しいし(^O^)/

ランチタイムが終わると夕方までカフェタイムになります☆

夜もたまに飲みに行きます。
是非ご案内しますよ〜
Posted by ゆき at 2010年12月05日 20:31
・デブえもんさん

ワイン〜
オシャレ〜〜☆

私はどこでも生だよ!

お昼混んでるよのっ。
この日は最初貸し切り状態だったけど、すぐに満席!
Posted by ゆき at 2010年12月05日 20:35
・アドさん

悩めますよ〜
決められない(>_<)
一緒ですか〜??
親近感‥♪

デザート、飴細工がのってたり可愛いんです。
6、7種類もあるんだよ〜
Posted by ゆき at 2010年12月05日 20:39
・はるるさん

そうです、黒いRESTAURANT☆

太っ腹、いーの?はるる先生〜(?_?)
置いていかないでーーー(T_T)
Posted by ゆき at 2010年12月05日 20:43
・ミントさん

今日はどうもでした!!
イベント大盛況だったね〜。お会いできて嬉しかったです(^_^)

ブリラーノ、私は次はパスタ!と決めてます〜
ミントさんの分を一緒に悩むよ♪(笑)
Posted by ゆき at 2010年12月05日 20:48
・SEIKIくん

わ〜、デートだ〜(^O^)/

ランチは悩むけど、デザートはいつもこれです☆

近くて遠い!!
近所のラーメン屋さんもいつも出前で行く機会少ないかも〜
Posted by ゆき at 2010年12月05日 20:53
・酒やの嫁さん

A型は優柔不断なんですね。 
Bの私もかなりの優柔不断・・

ブリラーノが人妻になった嫁さんを待ってますよっ(^_-)-☆
Posted by ゆき at 2010年12月06日 12:59
・えびちゃんさん

AB型は天才が多いんですよね~☆
結局血液型は関係内のかっ?? 性格なのかも!?

私も また行きたい・・♪

お酒飲みながら 夜もいいですよ~☆
Posted by ゆき at 2010年12月06日 13:02
・ジンザなっこさん

いつもコリコリです! 
ランチ1155円くらい?で、
パン(おかわりできます)スープ(パスタにはつきません)サラダ(お肉、お魚にはつきません)デザート、ドリンクがつきます♪

デザートや飲み物も6.7種類くらいから選べますよ☆ なっこさん是非 遠征に来て下さい^ー^
Posted by ゆき at 2010年12月06日 13:08