2010年12月03日

父さんのお弁当

土曜日は小学校の参観日でした。
お弁当持って行って親子で食べます。  今回は夫が作ってくれましたicon28

父さんのお弁当

人から作って貰ったお弁当は美味しい(o^~^o)



授業は道徳と算数(九々)。 7の段がどうも怪しいムスメicon10
掃除は一生懸命! うちでもやってほしい。

父さんのお弁当

父さんのお弁当

ヤンキー座り



そして学校帰り、ちょっと寄り道~
南ジャスコであんみつさんの作品見て(感動~)、ミスドでいっぷくicon12

父さんのお弁当
リッチシェイクのマダガスカルバニラ(頼むとき 噛みましたが・・)  おいひー
参観日は子どもも親も なんとなく疲れるよね~



同じカテゴリー(おいしい)の記事画像
先日の定休日は・・・
冷たい肉そば食べました
:::カルデラ温泉館:::
肘折温泉散策
やっぱり美味しい
猛烈にシュウマイ
同じカテゴリー(おいしい)の記事
 先日の定休日は・・・ (2018-06-19 16:42)
 冷たい肉そば食べました (2018-06-11 12:40)
 :::カルデラ温泉館::: (2018-05-31 20:46)
 肘折温泉散策 (2018-05-30 20:25)
 やっぱり美味しい (2018-05-29 12:45)
 猛烈にシュウマイ (2018-05-21 21:57)


Posted by tenko-do- (ゆき) at 15:51 │おいしい
この記事へのコメント
わぉ
旦那さんのお弁当美味しそう

ホント人が作るお弁当は美味い

ミスドのシェイクぽこも言えないと思うけど…食べたいな
Posted by ぽこ at 2010年12月03日 16:00
きゃー
今度は私が感激
すごーいわ旦那様

実はうちの夫は盛り付けセンスゼロなんですよ〜
やっぱり本人の見た目に比例するのかすら?

ゆきさんの旦那様きっと素敵な人なのね〜
妄想ちう(*⌒▽⌒*)
Posted by はあと♪ at 2010年12月03日 17:19
わーい!作品見てくれたんだー❤
嬉しいな~。
それにしても~、旦那さまお弁当作ってくれんな~(゜o゜)
すごいじゃんヽ(*´∀`)
優しいの~。
授業参観って子どもも親も緊張するから疲れるよの~。
Posted by あんみつ at 2010年12月03日 17:36
旦那さんつめるセンスもバッチリだね
なかなか
おされなお弁当

高校の参観日は
つい授業真面目に聞いちゃって
楽しいよ~
ノートと鉛筆ほしくなる(笑)
Posted by はるる at 2010年12月03日 19:01
うますぎ~~旦那さまー。
うちのには頼めないよ~
肉のかたまり、入れそうだぜー。
ああ、ミスド・・よく、子供とふら~~っと
寄ってしまうー。
誘惑の入り口だよ、あの自動ドア・・。
Posted by ミント at 2010年12月04日 00:06
すごいっ!
旦那さん、お料理が出来るんですね。
うらやますぃ~~~!

マダガスカルバニラ。
キーボード打つ時も、噛み噛みな私。
カタカナにも弱いんです(^^;)
Posted by bamkero at 2010年12月04日 13:12
・ぽこちゃん

旦那、料理好きなんですよ~
んでも、うどん作ってくれる人もいいよの~^ー^

シエイク 美味しいけど 飲めば飲むほど寒くなったよー。
Posted by ゆき at 2010年12月04日 14:56
・はあとさん

旦那、見た目は東南アジア系の濃い~感じです☆

盛り付けは二の次で
素材が欲しいよ、はあとさん♪
Posted by ゆき at 2010年12月04日 15:01
・あんみつさん

見に行きましたよ~
ムスメ欲しい欲しいと大騒ぎでした。 
ほんと 可愛くて♪ 
本名もチェックしてきました~。笑

授業参観、そうそうやっぱり緊張なのかも。。。づがれまずー
Posted by ゆき at 2010年12月04日 15:10
・はるるさん

えー!! 高校にも参観日あるのー!?

しかも、何で楽しいんですかー、はるるさんってばー(/・_・\)

私なんか飽きて一時間苦痛ですよっ。
Posted by ゆき at 2010年12月04日 15:27
・ミントさん

肉のかたまり入ってたら、チューだよっ、チュー!!

冗談だけど。。。笑
そんな勢いで 嬉しいです♪♪

ミスド、そうそう吸い込まれるように・・・
魅惑のゾーン!!  今度通るたびミントさん親子居ないか、チェッーク☆
Posted by ゆき at 2010年12月04日 15:30
・bamkeroさん

言い辛いよね~
これ下さい!ってメニュー指差すのが一番ですねっ!!

旦那は料理好き。でも、片付けは一切しないんですよー。
Posted by ゆき at 2010年12月04日 15:33