2010年10月04日

日曜の夜は 久々のあの場所へ☆

日曜の夜は 久々のあの場所へ☆昨日は天光堂のすぐ裏の居酒屋へmoon
皮がモチッカリッ、中ジューシーな餃子と トロトロの馬刺しは絶対外せません!


最近ちょっと 気になってましたが、、、
だんだんお酒が弱くなってます・・(゚□Å)サミシイicon10

  


タグ :しょうじ

同じカテゴリー(おいしい)の記事画像
先日の定休日は・・・
冷たい肉そば食べました
:::カルデラ温泉館:::
肘折温泉散策
やっぱり美味しい
猛烈にシュウマイ
同じカテゴリー(おいしい)の記事
 先日の定休日は・・・ (2018-06-19 16:42)
 冷たい肉そば食べました (2018-06-11 12:40)
 :::カルデラ温泉館::: (2018-05-31 20:46)
 肘折温泉散策 (2018-05-30 20:25)
 やっぱり美味しい (2018-05-29 12:45)
 猛烈にシュウマイ (2018-05-21 21:57)


Posted by tenko-do- (ゆき) at 13:23 │おいしい
この記事へのコメント
それは飲む機会が減ってるからでないかしら?
濃縮ウコンお勧めよ~~ 

でも、日々強くなっている感も切ないわよ(爆)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2010年10月04日 14:26
多分ぽこも…弱くなったかも〜

そこ
まだ連れてってもらってないッす(笑)

馬刺し〜
餃子〜
Posted by ぽこ at 2010年10月04日 14:30
お子ちゃまたち大きくなって
出歩く機会が増えるとまた元に戻るよ
うん絶対っ(^-^)/

私もそうだったもん
(*^o^*)
Posted by はるる at 2010年10月04日 14:35
ははは~~。私なんか、もう、弱さのずんどこ・・
どんぞこだから、これからは強くなるのみよ!
Posted by ミント at 2010年10月04日 14:42
その店知ってます。
逸品のボトルや私のボトルあるはずです。
Posted by デブえもんデブえもん at 2010年10月04日 18:15
いいなぁ
餃子で飲みたいです〜

ぜひ今度ご一緒してくださ〜い
Posted by まめたん at 2010年10月04日 19:33
・はあと♪さん

うちでは 発泡酒のカロリーオフばかり。たまにビール飲むと味が濃く、気分的に酔う気がします(>_<)

進化し続けるはあとさん いいですよー!!
私は何でも酒類関係なくガンガン飲める人になりたいo(^-^)o

あれっ?はあとさん 何でもガンガンですか??(#^.^#)
Posted by ゆき at 2010年10月05日 20:26
・ぽこちゃん

ぽこちゃんもー??
そういえば そーかも?
二日酔いで早退したし‥(>_<)

てか、
ここは ある意味 余目の聖地だよー!!
絶対 行かなきゃー!(^^)!
私が責任持ってお連れします♪
Posted by ゆき at 2010年10月05日 20:31
・はるるさん

おーーー
そうなれば いいなぁ☆

経験者が言うんだから間違いないですね〜(笑)

安心しました(^_^)
Posted by ゆき at 2010年10月05日 20:33
・ミントさん

アルコール飲まないからミントさん痩せているのか??

そんな気がする火曜の夜☆

私も家ではただ今禁酒してます〜

仲間だよ〜(^_^)
Posted by ゆき at 2010年10月05日 20:40
・デブえもんさん

まぁー!

逸品のボトルは後ろにいろんな影がちらついて、手が震えて飲めそうにないので、
デブえもんさんのを頂戴したいと思います(^_-)-☆

ありがたいわ〜
Posted by ゆき at 2010年10月05日 21:34
・まめたんさん

餃子、生肉サイコーですよ〜

まめたんさん
とりあえず 余目に来てください!!
ご案内させて下さい〜


駅も近いし、電車でゴー(^_^)
Posted by ゆき at 2010年10月05日 21:38