2010年09月08日

牛タンは別腹です☆

牛タンは別腹です☆牛タンは別腹です☆







王将でがっつり食べ過ぎ、案の定 午後は睡魔との戦いとなってしまいました(;´・`)

でも、目の事を 目がしょぼしょぼするまで勉強して(言い訳) 無事全講義終了。


帰りのバス時間まで、少しだけ時間アルー。 ひゃひゃひゃ

せっかくの仙台、、、

やっぱり牛タンは外せませんよねー、
ってことで、利久~!!
買い物より 肉に走った自分であります。

牛タン 厚ッ!
柔らかい~~(涙)

握りもとろけます。美味しい(o^~^o)

全然お腹空いてないのに勢いだけで利久入りしてしまい、実はちょっと不安でしたが‥
自分の底力を感じました(ははははっ。)

ひとり利久の為、あっという間に美味しい時間も終わり、仙ブラしながら帰りました。
あっ、今日は飛ばし過ぎたので、明日からは粗食で参ります。(言い訳、その2)


では、おやすみなさい(´Q`)。oO



同じカテゴリー(おいしい)の記事画像
先日の定休日は・・・
冷たい肉そば食べました
:::カルデラ温泉館:::
肘折温泉散策
やっぱり美味しい
猛烈にシュウマイ
同じカテゴリー(おいしい)の記事
 先日の定休日は・・・ (2018-06-19 16:42)
 冷たい肉そば食べました (2018-06-11 12:40)
 :::カルデラ温泉館::: (2018-05-31 20:46)
 肘折温泉散策 (2018-05-30 20:25)
 やっぱり美味しい (2018-05-29 12:45)
 猛烈にシュウマイ (2018-05-21 21:57)


Posted by tenko-do- (ゆき) at 23:51 │おいしい
この記事へのコメント
ゆきちゃん仙台?
私も今日明日は仙台です。
Posted by デブえもんデブえもん at 2010年09月09日 07:33
仙台牛タン、美味しいですね〜
大好きです
握りは未体験
今度、挑戦っす
Posted by グルメ部長 at 2010年09月09日 09:33
あはは〜
ゆきサンさすが

餃子も未体験…
いいなぁ〜
Posted by ぽこ at 2010年09月09日 09:34
うまそうですね…

僕も今から仙台なので食べれたらいいな~
Posted by カラテカ at 2010年09月09日 09:36
お仕事お疲れ様~

1日で王将と利久やっつけましたか!
底力・・・さすがです!!(^_^)v

利久のお持ち帰り牛たんもいけますよ・・・
握りは食べたことないなぁ・・・
Posted by はあと♪ at 2010年09月09日 09:45
さすがです!!

今度仙台行く機会があったら
めたぼも王将と利休のW制覇狙ってみます=3
Posted by めたぼK at 2010年09月09日 10:14
いいなー。いいなー。
贅沢してんじゃん!
講習も頑張ったから、自分のごほんびだよー。

んん?ほんとに粗食にすんのー?
Posted by ミント at 2010年09月09日 15:19
・デブえもんさん

お疲れ様です。まだ仙台ですか?

仲間がいていいなー。
頑張っての♪♪
Posted by ゆき at 2010年09月10日 14:34
・グルメ部長さん

握り 美味しいですよー!!
私は 行く度に注文してしまいます。
甘くとろけます。 超オススメです☆☆☆
Posted by ゆき at 2010年09月10日 14:37
・ぽこちゃん

ぼこちゃん 聞いてー!
高速バスで行ったんだけど、南ジャスコに車停めていたから
ビール飲めず・・・
大事件でした(汗)
やっぱり 牛タンにはビールだよねー。。。
Posted by ゆき at 2010年09月10日 14:39
・カラテカさん

出張お疲れ様です!

カラテカさん ご安心下さい^ー^
デブえもんさんが きっといい所連れて行ってくれますよ♪
牛タンとか、国○町とか・・・笑
Posted by ゆき at 2010年09月10日 14:41
・はあと♪さん

そうなんですよ、はあとさん・・
満腹で帰りのバス 気持ち悪くなりました(苦笑)

お土産で牛タン買って来ました。
昨日焼いて出したら みんな大喜び☆
よかったです~
Posted by ゆき at 2010年09月10日 14:50
・めたぼくん

王将と利久コース オススメです~
ただ ビール飲めないとキツイよー。
Kスタで野球観戦しながら泊まりでトリプル制覇 おもっしぇよー♪
Posted by ゆき at 2010年09月10日 14:55
・ミントさん

また自分に栄養与えてしまいました。。。
どんどん 大きくなっていく私をお許し下さい。/ヘ\。。

今度ミントさんに会うときは
ひとまわり 大っきくなった私をお見せできそうです!!
Posted by ゆき at 2010年09月10日 16:08