2010年06月13日

冷麺&ふわふわシュー

お弁当を持ってお友達と公園へ遊びに行ったムスメへ、忘れ物の帽子を届けるという任務を果たし、ようやくお昼ごはん。
あり合せのもので冷麺です。(青シソ・みょうが・梅肉どっさりでサッパリ~。 温玉は今日はナシ)

冷麺&ふわふわシュー

夫は仕事。子ども達も2人とも出かけてしまい 日曜日には珍しい一人のお昼。
嬉しいような寂しいような。 でも、だんだんこんな時間が増えそうです。嬉しいような、嬉しいような・・?



食後のデザート ふくやさんの「ふわふわシュー」 わーい わいっ。

冷麺&ふわふわシュー

大好物のふわふわシューは ぽこさんからいただきました~☆ 
先日のはるるさん&ミントさんに続き、本日はぽこさんご来店! 今回も脇汗全開でしたが、すごく楽しい時間でした。ありがとうございましたヽ(´▽`)ノ



同じカテゴリー(おいしい)の記事画像
先日の定休日は・・・
冷たい肉そば食べました
:::カルデラ温泉館:::
肘折温泉散策
やっぱり美味しい
猛烈にシュウマイ
同じカテゴリー(おいしい)の記事
 先日の定休日は・・・ (2018-06-19 16:42)
 冷たい肉そば食べました (2018-06-11 12:40)
 :::カルデラ温泉館::: (2018-05-31 20:46)
 肘折温泉散策 (2018-05-30 20:25)
 やっぱり美味しい (2018-05-29 12:45)
 猛烈にシュウマイ (2018-05-21 21:57)


Posted by tenko-do- (ゆき) at 17:09 │おいしい
この記事へのコメント
はじめまして
とっても
さっぱりとした
冷麺ですね~~
おいしそう
Posted by 茶々 at 2010年06月13日 17:57
さっきはど〜もデシタ

ぽこも脇汗大変でした(笑)

またお邪魔しま〜す
Posted by ぽこ at 2010年06月13日 18:06
わーい、わーい、
冷麺だー。
薬味はやっぱ、どっさりよねー。
あ、今度は、温玉も入れてね。

一人の時、呼んでね・・。
Posted by ミント at 2010年06月13日 19:22
ゆきちゃん一人でもちゃんとお料理作ってえらいよ!!
おばちゃんなら納豆ご飯ですませてしまうかも・・・

ぼこちゃんシャイでかわいいお嬢さんやったね・・・
あつい!!暑い!! あっちっちの日やったね!!
ヾ(@^▽^@)ノわはは
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年06月13日 19:41
・茶々さん

はじめまして!コメントありがとうございます♪
辛いの大好きなので冷麺はわが家の夏の定番です。
サッパリ味 スルスルお腹に入っていき、危険です(笑)
Posted by ゆき at 2010年06月14日 05:44
・ぽこさん

そーなの〜!?一緒でよかった〜(笑)

今度は街たんけん一緒にやろうね♪
ツアーコース考えておくので(^_^)
Posted by ゆき at 2010年06月14日 05:48
・ミントさん

温玉いつもは入れますが、一人分だし まっ いいや〜となりました(-.-;)

冷麺もいいけど‥肉の時も駆け付けたいわ〜
おとなしくしてますから‥(笑)
Posted by ゆき at 2010年06月14日 05:52
・サーちゃん

ほんと昨日は余目地区異常に暑かったね〜(#^.^#)

納豆ですませたかったけど、あまりのホットさに冷麺でした!(笑)
Posted by ゆき at 2010年06月14日 05:58