2010年04月16日

肴は炙ったイカでいい~

肴は炙ったイカでいい~肴は炙ったイカでいい~










肴は炙ったイカいい!!


我が家で最近大ヒットの一夜干しは もり肉屋さん(肉のもりさん)で購入。
お肉だけでなく魚も新鮮で安い (●´ー`●)

青森八戸産の一夜干し、肉厚でぷりっぷり すごく美味しいんです☆ 
これさえあれば お酒がススムススム。 子供たちも大好き。

アジの開きも美味しいんだよ~ *:.。. .。.:*・゚゚・*肴は炙ったイカでいい~


タグ :一夜干し

同じカテゴリー(おいしい)の記事画像
先日の定休日は・・・
冷たい肉そば食べました
:::カルデラ温泉館:::
肘折温泉散策
やっぱり美味しい
猛烈にシュウマイ
同じカテゴリー(おいしい)の記事
 先日の定休日は・・・ (2018-06-19 16:42)
 冷たい肉そば食べました (2018-06-11 12:40)
 :::カルデラ温泉館::: (2018-05-31 20:46)
 肘折温泉散策 (2018-05-30 20:25)
 やっぱり美味しい (2018-05-29 12:45)
 猛烈にシュウマイ (2018-05-21 21:57)


Posted by tenko-do- (ゆき) at 13:49 │おいしい
この記事へのコメント
イカもいい
イカでもいい
イカのほいい
イカだばいい
イカの一夜干し・・・・旨めぜの~!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年04月16日 14:42
へへへへへ!!

ゆきちゃんって、お酒つよそー!!

アジの開きはおばちゃんも大好き!おいしいね!

一夜干もおいしそうね!今度買ってこよー!!
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年04月16日 20:08
か~!!一夜干し旨そうですね^^
酒の肴にはもってこいですね!!
Posted by めたぼK at 2010年04月16日 21:03
やはり、お酒は、ぬるめの燗ですか

一夜干し、美味しそう
Posted by ゆきんこ at 2010年04月16日 23:09
今日と明日と興野のお祭りです。
うちは『とや』です。
きっと神前なので日本酒でしょう。
するめはあると思いますが、一夜干しはないかもの。
本日の んだ花見は私の分までがんばって下さい。
Posted by デブえもんデブえもん at 2010年04月17日 11:43
・釣りオヤジさん

イカすコメントありがとうございます(笑)

イカうまいですね〜
オヤジさんもうまいですね〜(o^〜^o)
Posted by tenko-do- at 2010年04月17日 14:37
・サーちゃん

でしょでしょ!強そうでしょ!!
でも全然強くないんだよ〜(>_<)

一夜干しオススメです。
Posted by tenko-do- at 2010年04月17日 14:44
・めたぼKさん

くぅー! いいよねー!!

まだまだ発見がありそうな森さんですo(^-^)o
Posted by tenko-do- at 2010年04月17日 14:53
・ゆきんこさん

ぬるめの燗をグビッといきたいんですが、日本酒飲めないんです(>_<)
ナンでも飲める人になりたい‥

一夜干し 結構食べ応えあります!美味しいよね〜
Posted by tenko-do- at 2010年04月17日 14:58
・デブえもんさん

本日残念だね(T_T)
有り難いことに色々誘っていただき、未知の世界へ飛び込みます〜
でもデブえもんさんの代わりにはなれません!!ハードル高すぎる〜

お祭り大変だね!寒いし天気悪いし。
公民館で県民ショーの話題であったまって下さい(゜▽゜)
あっ、スルメも大好きです。
Posted by tenko-do- at 2010年04月17日 15:05