2009年11月28日

間に合いました!噂の凄いラーメン

最強の次世代ラーメン決定戦」で全国8店舗に残った
新旬屋麺さんの凄いラーメン
【次世代ラーメン濃縮豚骨エビ風味】をついに食べました!

エビ好きにはたまらない味でした。 さすが8強
太麺も美味しくって あっという間に完食。

間に合いました!噂の凄いラーメン

シンプルに食べた後は 辛みそを少しずつ溶かし
残りわずかなところで 温泉玉子をトローンと潰していただきました。
最後まで色んな味が楽しめて 食べていて楽しいヽ(´▽`)ノ


間に合いました!噂の凄いラーメン

モツ好きの夫は【とりもつワンタン麺】
塩好き、モツ好きなので ど真ん中で大好きな味!喜んでました♪



間に合いました!噂の凄いラーメンmocaさんにお届けモノもあり、お邪魔しました。
仕事バリバリモードのmocaさん カッコよかったよ~。

可愛い名紙もいただきました!
※mocaさんは学生時代の可愛い後輩なのです^ー^



そして、この【次世代ラーメン濃縮豚骨エビ風味】
11月いっぱいで終了のようです。ギリギリセーフで食べれて良かった☆

mocaさん 他のメニューも気になって夜も眠れない感じなので 
また会いに行きます ^ー^


同じカテゴリー(おいしい)の記事画像
先日の定休日は・・・
冷たい肉そば食べました
:::カルデラ温泉館:::
肘折温泉散策
やっぱり美味しい
猛烈にシュウマイ
同じカテゴリー(おいしい)の記事
 先日の定休日は・・・ (2018-06-19 16:42)
 冷たい肉そば食べました (2018-06-11 12:40)
 :::カルデラ温泉館::: (2018-05-31 20:46)
 肘折温泉散策 (2018-05-30 20:25)
 やっぱり美味しい (2018-05-29 12:45)
 猛烈にシュウマイ (2018-05-21 21:57)


Posted by tenko-do- (ゆき) at 14:33 │おいしい
この記事へのコメント
昨日は…ドキドキしながらお待ちしてました~(笑)
お届けもして頂いて、ありがとうございました m(_ _)m
らー麺も気に入っていただけたようで、嬉しいです♪

仕事バリバリモードでしたかぁ(爆笑)
しかもどちらが後輩か…
Tenko-do-さんは、ずっと変わらず可愛いから、私の方が先輩に見えちゃいますよ~マジで(^w^)

またお店にもお邪魔させて下さい(^-^)
今度は、トラックの邪魔にならないように隅っこに置きます(苦笑)
Posted by moca at 2009年11月28日 18:11
間に合ってよかったですね

えび好きのために定番メニューに
残してもらいたいですね。

モツの歯ごたえもまたいいんですよ!
Posted by かけ父かけ父 at 2009年11月29日 01:37
・mocaさん

先日はお邪魔しました☆
美味しかったです!

夫はモツ好きなので、今度はモツラーメンに更にモツトッピングするって言ってました。
新庄に行かずともモツラーメンが食べれるなんて幸せです。


ほんと、今度またゆっくり遊びに来てね。
反対隣に駐車場もあるので!
Posted by tenko-do- at 2009年11月30日 16:28
・かけ父さん

間に合いましたー♪
かけ父さんのブログ見て食べたかったんです。

モツ、
スープだけちょこっと味見したら
めちゃうまでした。

あー、何かまた行きたくなってきた^^
Posted by tenko-do- at 2009年11月30日 16:33