2016年03月21日

逸品ツアー

逸品のイベントが続いております。
18日は新たな逸品のお披露目ツアー。
3コースに分かれてお店回りを楽しみました♫
私はB班!


佐藤畜産食品さん
「ナンコツくん」 スパイシーで美味しい


上野屋書店さん
「フルーツとハーブのお酒」 可愛いお酒です

宮沢りえ(゚∀゚)!!


関東自動車興業さん

「オイル交換」 熱い説明聞きました


うめかわさん
「和風わかめスープ」 手づくりのディスプレイ凄い!



うめかわさんの次に
天光堂もまわりましたが
自分で説明したから写真がない(;・∀・) 

ヘアーサロンさとうさん
「お顔剃り美容法withカッサ」 おねえさま美人


あっでばさん
「むきそば」 試食有り難うございました

あっでばさんでは
いつも季節の絵てぬぐいを飾ってくれています


各店舗で逸品の説明をしていただいたり
試食や試飲をさせていただきました。
最後に商工会で昼食をいただいて解散となりました。
久しぶりのツアーガイド楽しかったです。
参加者の皆さまありがとうございました(*・▽・*)ノ


同じカテゴリー(一店逸品)の記事画像
黒ひげ初乗船!
◎激可愛たわし◎
ほろ酔い“逸品まつり”
待ってま~す
表紙は有名人
庄内の冬をとことん楽しもう
同じカテゴリー(一店逸品)の記事
 黒ひげ初乗船! (2018-06-20 16:56)
 ◎激可愛たわし◎ (2018-04-05 15:54)
 ほろ酔い“逸品まつり” (2018-03-13 12:37)
 待ってま~す (2018-02-09 12:40)
 表紙は有名人 (2018-02-01 12:59)
 庄内の冬をとことん楽しもう (2018-01-26 13:33)


Posted by tenko-do- (ゆき) at 14:37 │一店逸品