2015年10月02日

10月になっちゃった。

店内のてぬぐいもすっかり秋です。



ムスコが部活を引退、した途端
ムスメの部活が忙しくなり
濃い夏を過ごしました。(現在に続く。)

ブログもまたゆっくり更新できればと思います。
宜しくお願いします(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)



同じカテゴリー(雑貨部)の記事画像
七夕パンダ☆彡
勉強になりました
七夕☆彡
すいか
夏てんこ盛り
爽やかなブルー
同じカテゴリー(雑貨部)の記事
 七夕パンダ☆彡 (2018-06-18 13:46)
 勉強になりました (2018-06-10 19:35)
 七夕☆彡 (2018-06-04 11:34)
 すいか (2018-06-02 11:09)
 夏てんこ盛り (2018-05-28 12:21)
 爽やかなブルー (2018-05-18 19:55)


Posted by tenko-do- (ゆき) at 16:18 │雑貨部
この記事へのコメント
ゆきさん!お久し振りです。
どーしったがなぁ、って思っていました~\(^^)/
これからも、マイペースで!お待ちしておりますわ(^-^)/
にゃんこが紅葉の中を歩いているの、いいですねぇ。
Posted by メリイメリイ at 2015年10月02日 22:31
ゆきさんのブログ更新お待ちしていました~♡
またよろしくお願いします<(_ _)>
秋のてぬぐいイイですねぇ~♡
Posted by YokoYoko at 2015年10月03日 00:04
・メリイさん

忘れないでいてくれてありがとうございます(T_T)
はい、マイペースで参ります。
メリイさんのブログにもまたお邪魔します。

にゃんこちゃん、めっこいですよ♡
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2015年10月03日 12:51
・ Yokoさん

ありがとうございます(≧▽≦)
こちらこそ宜しくお願いします。

秋のてぬぐい色合いがたまりません。
どれも素敵ですよ~
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2015年10月03日 12:52