2014年05月27日

お酒好きなお父さんへ

父の日のおすすめプレゼント。
お酒好きのお父さんがきっと喜んでくれるこちら(^_^)/

ビールのてぬぐい
麦とビール × ぐいっと

私も嫌いじゃないので(笑)このてぬぐい巻いて生ビール飲みたいо(ж>▽<)y ☆



日本酒党のお父さんへ“てぬぐい本”



本として楽しんだ後...



とじ紐をほどくと一枚のてぬぐいになります(*'ω'*)面白い!!



小布
お弁当を包むのにピッタリサイズ




お酒じゃないけど夏らしい和たおる
マンボウ × せんたく × アイスクリーム(๑′ᴗ‵๑)




おまけ
豆絞り巻いての~んびり(o˘◡˘o) 理想的...


(捺染てぬぐいい¥864/てぬぐい本¥1,080/小布¥540/和たおる¥540)


同じカテゴリー(雑貨部)の記事画像
七夕パンダ☆彡
勉強になりました
七夕☆彡
すいか
夏てんこ盛り
爽やかなブルー
同じカテゴリー(雑貨部)の記事
 七夕パンダ☆彡 (2018-06-18 13:46)
 勉強になりました (2018-06-10 19:35)
 七夕☆彡 (2018-06-04 11:34)
 すいか (2018-06-02 11:09)
 夏てんこ盛り (2018-05-28 12:21)
 爽やかなブルー (2018-05-18 19:55)


Posted by tenko-do- (ゆき) at 21:04 │雑貨部
この記事へのコメント
日本酒の“てぬぐい本”、良いですね~♪
だぁれもプレゼントしてくれそうもないので、自分用に買いにいこうかしらん(*^^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2014年05月27日 21:14
てぬぐい本、いいですね!
店に飾りたい~
最後の写真の、白くまとペンギンの小物もいいですー
Posted by える☆ at 2014年05月27日 23:09
・はらほろさん

日本酒のてぬぐいねかなりいいです。粋です☆
自分へのご褒美にどうぞ(*'▽')
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2014年05月28日 17:02
・えるさん

えるさんのお店にピッタリです!!
小物に癒されてます~
私も時計屋より酒屋が良かったです(*´з`)
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2014年05月28日 17:03