2013年02月04日

おひな様ずらりっ!

節分が終わると、次は桃の節句「お雛様」。
春の訪れを感じさせる華やかな世界、
女子としてはスルーできないイベントのひとつですよね( ○´ ▽ ` ○)ノ

今年もステキなお雛様柄のてぬぐいが入荷してます。
額に入れたりタペストリー棒で吊るしたりするだけで、立派なお飾りとなります。

気軽に飾れる「お雛様」を楽しんでみて下さい(*・∀・)*:・゚











絵てぬぐい1,050円/ミニ絵てぬぐい735円/てぬぐい840円/小布・手拭いのはんかち525円/
額(大)6,300円/額(ミニ)3,780円/タペストリー棒525円


同じカテゴリー(雑貨部)の記事画像
七夕パンダ☆彡
勉強になりました
七夕☆彡
すいか
夏てんこ盛り
爽やかなブルー
同じカテゴリー(雑貨部)の記事
 七夕パンダ☆彡 (2018-06-18 13:46)
 勉強になりました (2018-06-10 19:35)
 七夕☆彡 (2018-06-04 11:34)
 すいか (2018-06-02 11:09)
 夏てんこ盛り (2018-05-28 12:21)
 爽やかなブルー (2018-05-18 19:55)


Posted by tenko-do- (ゆき) at 16:44 │雑貨部
この記事へのコメント
縦バージョンの雛飾り手拭いはウチにもあるんですが
横バージョンはまた迫力がありますね~♪
雛祭り・・・
男子としても、スルーできないイベントっす(*⌒∇⌒*)
Posted by はらほろはらほろ at 2013年02月04日 17:37
パンダ…ですよね?
パンダのお内裏様とお雛様、かわいいです!
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年02月04日 19:19
かわいい♪
傘福風のいい)^o^(
あー、他のもいいね(V)o¥o(V)
Posted by ゆっきのまま at 2013年02月04日 20:56
昨年はおばあちゃんの誕生日に額に入った手ぬぐいを買わせて頂きました(*☻-☻*)
新しい手ぬぐいに変えてあげないとの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年02月05日 06:28
・はらほろさん

本日はありがとうございました!
お元気そうで良かったです☆

横バージョン
縦より存在感が出るような・・・♪

お雛様のお顔も可愛いですよね。
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2013年02月05日 17:18
・余目製パンさん

パンダですよ~
パンダブームのようで、パンダ柄人気です☆

製パンさんのブログ、毎日楽しみです♪
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2013年02月05日 17:20
・ゆっきのままさん

土地柄なのか、傘福風・・一番人気なんです。
このてぬぐいは“つるしびな”といいます☆
可愛いですよね。

飾ると一気にお部屋が華やかになりますよ~!
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2013年02月05日 17:22
・仏壇屋のおねえさん

そうでしたねっ!!
ありがとうございました☆☆☆

おねえさんが選んでくれた手拭い、すごくステキで
私も大好きな柄です♪
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2013年02月05日 17:26