2012年05月31日

ワンピースと宇宙兄弟*:・'゚☆

ワンピースフリークの皆々様へお知らせです。
手のひらサイズの目覚し時計が入荷しました!!!



全く詳しくない自分は、トラファルガー・ローとボア・ハンコックというキャラを初めて知りました。
舌 噛みそうです!
イケメンと超グラマーであった (。`・∀・´)

【ワンピース目覚し時計4種 / 各¥1,890(税込)】



さて、
先日ついに

観て来ましたー!!!

ムスコの試合にばかりに、うつつを抜ぬかしていたので
いよいよ爆発寸前のムスメ孝行も兼ねての出陣でした(=´-ω-`=)



観ながらナミダ落ちたけど・・・ (o;ω;o)ウルウル
私的には、後からじわじわ感動の波が押し寄せてくる感じです☆ (今現在も!)

そして
はるるさんが言ってた、「最後、感動のピークで はしょわれた感があったけど・・・」
の意味はよーーーくわかりました(笑)
同感、同感~

漫画本で、じっくり詳しく読んでみたいと思いました。
アニメは時間的に見るのが難しい。。。
毎週、録画しよっかなぁ!


同じカテゴリー(とけい)の記事画像
時の記念日
明日はサービスデー☆
カーリング男子
スターウォーズ☆
明日はサービスデー
カレンダーはこれだ☆
同じカテゴリー(とけい)の記事
 時の記念日 (2018-06-09 12:41)
 明日はサービスデー☆ (2018-05-09 12:42)
 カーリング男子 (2018-03-15 11:44)
 スターウォーズ☆ (2017-02-25 14:06)
 明日はサービスデー (2016-12-09 12:42)
 カレンダーはこれだ☆ (2016-12-05 08:40)


Posted by tenko-do- (ゆき) at 17:28 │とけい
この記事へのコメント
姫に続きゆきちゃんまで
いいよ~~って言われると
ますます見に行きたくなったよっ!

でも最近の行動パターンだと
三川って遠いんだよね・・・・(>_<)
Posted by はあと♪ at 2012年06月01日 11:45
いっけろいっけろーーー

おーー
やっぱりそうだよね
ほんとに感動のピークに・・・(笑)

先週アニメも初めてみたけど
なかなかおもしろかったよ

もう
宇宙兄弟ファンになっちゃうじゃん


はあとさん
行動パターンが

っていってたら
どこにも行けないよ
隙間ぬっていくべし(笑)(^^ゞ
Posted by はるる at 2012年06月01日 21:14
・はあとさん

絶対見たほうがいいよー!
大きいスクリーンで見て欲しい☆

はあとさんも、たまには息抜きしないと♪
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2012年06月02日 17:07
・はるるさん

感動した!!!!!
あのピークの持っていき方はびっくりしたけど
はるるさんのブログで覚悟して行ったので受け入れられましたー!ありがとうございます☆☆☆

子役がまた、よかったよねぇ♪
泣けたわー!

小栗旬も今まで微妙だっけど、素晴らしかったね。

アニメ チェックしてみます。
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2012年06月02日 17:10