2012年04月25日

くぅちゃん

と言っても、エロかっこいいほうじゃありません( ̄ー ̄)

こちらの、おしゃべり目覚し
商品名が、ズバリ 「起きてイルカ?」

このイルカの時計は、シチズンの超ロングセラー。
私が店番をするより前からの人気商品でした。



ザ~ザ~(波の音)
ク~ク~ク~
起きろ~
早くしないと
水かけちゃうぞ

と、キュートな声で起こしてくれます。
愛らしいビジュアルと声に癒されますよ☆
(CITIZEN目覚し時計/電子音アラームとイルカの声との選択式 ¥3,150)


こっちの爽やかブルーは
ケロ可愛い 「かえるのうた」と
みんな大好き、国民的スター 「アザラシ」の和たおる。



人気者たちの紹介でした(´・∀・`)ノ


くぅちゃん


こんなに美味しいのに、うちじゃー結局私しか食べないばんけ味噌。
マヨネーズで割ってみたら
かなりいけました。
つまみっぽい!!!!!

ので、


呑みました(o・∇・o)


同じカテゴリー(とけい)の記事画像
時の記念日
明日はサービスデー☆
カーリング男子
スターウォーズ☆
明日はサービスデー
カレンダーはこれだ☆
同じカテゴリー(とけい)の記事
 時の記念日 (2018-06-09 12:41)
 明日はサービスデー☆ (2018-05-09 12:42)
 カーリング男子 (2018-03-15 11:44)
 スターウォーズ☆ (2017-02-25 14:06)
 明日はサービスデー (2016-12-09 12:42)
 カレンダーはこれだ☆ (2016-12-05 08:40)


Posted by tenko-do- (ゆき) at 17:50 │とけい
この記事へのコメント
めんごめんご~(#^_^#)
イルカ♡好き~♡

ほすぃ(^O^) あ!金欠病やった(x_x)

ばんけ味噌!食い損ねますた(T_T)
伸びだ茎でフキもどきしてくいま~す(^^;)
Posted by 青ちゃん at 2012年04月25日 21:02
昨日は、アリガトウ~♪

また~今日も~飲んでるねん~
(*⌒▽⌒*)
Posted by きなこきなこ at 2012年04月25日 22:56
ゆきさんて、意外と飲むんだね~

私はあまり強くはありませんが、
いつかお手合わせを~(*^_^*)
Posted by めだかの親分めだかの親分 at 2012年04月25日 23:20
和タオルって 早く乾いて 薄くて
便利ですよねー。 可愛い絵柄だなー。

ばんけ味噌マヨ割ですかー。
いけそー^^
Posted by naokopaintnaokopaint at 2012年04月26日 17:00
・青ちゃん

ふきのとう、茎も美味しいらしいよね!!

ウチも(ずっと)金欠病
ふきのとうで耐えしのごうかなぁ…(T▽T)
Posted by ゆき at 2012年04月27日 21:21
・きなこちゃん

あははー
でもきなこちゃんみたいに強くはないよ

また一緒に飲もうね!!
お手柔らかに〜
Posted by ゆき at 2012年04月27日 21:29
・めだかの親分さん

私も弱いですよ〜
いつも酒にのまれちゃいます( ̄□||||!!

たまに絡みますし
Posted by ゆき at 2012年04月27日 21:33
・naokopaintさん

いけますよ〜
気をつけて〜!!(笑)

タオル
息子の試合観て、冷や汗や涙を拭いたりしてます((T_T))
タオルはすぐに乾くけど、母心はなかなかスカッといきません。
Posted by ゆき at 2012年04月27日 21:39