2011年12月03日

レアものゲット!

人気商品となりました、キラキラ輝くクリスタル時計☆・゚:*:゚

今回は、くまが仲間入りしました!
最初は小さい・・と感じていたけど、見る毎に愛着がわいてきます。
くまのハート型部はスワロスフキーエレメント加工。
可愛い硝子細工の世界をお楽しみ下さい♪

みなさま、ご自身の干支愛がひじょ~うに強いようで
兎年の方が、うさぎ柄をお求め下さいます (*・ェ・)ノ♪ 

私はねずみ年なので、、、
干支愛などみじんもありません・・・icon07



シングルラビット(¥3,150)/シングルベア(¥3,675)/fukuro-(¥3,675)


*        *        *        *


昨日は、庄内町役場西庁舎内にて一店逸品の展示&即売会がありました。
沢山の方々から立ち止まっていただき ありがとうございました!
次回は6日の火曜日に、立川庁舎にお邪魔します。


昨日の戦利品 (*・∀・)*:・゚

はらぺこファームさんのラズベリーリーフの紅茶と
マルハチさんの漬物~

と、

山形のおっかさんのラベルが付いた茶色いブツ・・

マルハチさんと言えば、山形のおっかさん、
山形のおっかさんと言えば、ヨッシー!
可愛いヨッシーがオススメしてくれた このブラウンちゃん、
試食でひと口食べた瞬間、わたくし・・・

電気が走りました ΣΣd(゚∀゚d)!!!!!!!

うまぁい!


このシビレルほど美味しいものの正体は、胡桃のペースト☆
お餅や団子につけて食べるそうです。
胡桃のツブツブが入ってて、このままでもすっごく美味しい~

普段はネットでしか販売していないんだって。
超レアものです~


はらぺこさんの紅茶と一緒に、美味しくいただきました。






同じカテゴリー(とけい)の記事画像
時の記念日
明日はサービスデー☆
カーリング男子
スターウォーズ☆
明日はサービスデー
カレンダーはこれだ☆
同じカテゴリー(とけい)の記事
 時の記念日 (2018-06-09 12:41)
 明日はサービスデー☆ (2018-05-09 12:42)
 カーリング男子 (2018-03-15 11:44)
 スターウォーズ☆ (2017-02-25 14:06)
 明日はサービスデー (2016-12-09 12:42)
 カレンダーはこれだ☆ (2016-12-05 08:40)


Posted by tenko-do- (ゆき) at 15:29 │とけい
この記事へのコメント
うん!かわいい!

うん!うまそう!!(笑)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年12月03日 15:44
クリスタル時計、きれいですね~♪

胡桃のお団子ってありますよね、そんなペーストも
売ってるんでしたかー!食べてみたい~
Posted by える☆ at 2011年12月03日 16:09
お疲れ様でしたね。
参加できずに申し訳ないです。
噂には聞いてました。『胡桃ペースト』
お料理の紹介お願いしますね。
Posted by でぶえもんでぶえもん at 2011年12月03日 16:36
キティのクリスタル時計は~??
ヽ(*´▽)ノ♪
Posted by ぽこ at 2011年12月03日 16:52
うわ~
はらぺこさんの紅茶うまいんだよね~・・。
一度おじゃましたいですよ・・。
ゆきちゃん、今度連れてってね~。
Posted by ミント at 2011年12月03日 20:14
胡桃和えとかも
美味しいからきっとおいしいね

実家に胡桃の木あるから
母がしょっちゅう胡桃和えするんだよ♪( ´θ`)ノ

クリスタル〜
かわいいね〜
Posted by はるる at 2011年12月03日 22:02
・はあとさん

うん、ありがとう(笑)

日曜日
ゆっくり休んでますか?(*^_^*)

栄養ちゃんととってね〜
Posted by ゆき at 2011年12月04日 11:57
・えるさん

えるさんの好きなにゃんこちゃんは何故かないのですが
動物デザイン可愛いです☆

団子の胡桃味美味しいですよね!
パンにも合いそうです♪
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2011年12月05日 14:10
・でぶちゃん

忙しくって、シャチョサンなかなかお会いできませんね~
明日もでぶちゃんの分も頑張ってくるね☆

えー・・
料理の紹介って
ハードルあげないでー!!(汗)
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2011年12月05日 14:12
・ぽこちゃん

あったら絶対可愛いよね☆
残念ながら、にゃんこもないんだよ~

キティちゃんらしきもの?が出たら
ぽこちゃんにお知らせします~♪♪
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2011年12月05日 14:14
・ミントさん

美味しいよね~
プロのミントさんに言われるとこっちまで嬉しい☆

今度はらぺこさんに一緒におじゃましましょっか♪
お話ししておくね~
加工場も凄く可愛いよ♪
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2011年12月05日 14:16
・はるるさん

さっすがぁ~
家にクルミの木!!
一度拝ませてください☆

クリスタル可愛いです♪
でも、恋する姫の方がキラキラ輝いてます~
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2011年12月05日 14:33
くるみペースト餡がのってる~♪♪
気に入ってもらえてうれしいです(^∀^ )ノ
ありがとうございます!!
めったに買えない即売会価格で自分用も買っちゃいました。。。

人気ぶりを会社に持ち帰ったところ、
ご希望あれば販売しましょうということになり、
欲しい方には販売することになりました~♪♪
”リピ”ぜひお待ちしてまーす。
Posted by ヨッシー at 2011年12月07日 09:31
・ヨッシーさん

お疲れ様でした!
おかげ様で美味しいのに出会えたよ~☆

えええええー
嬉しい!
買えるの~!!

いっぱい宣伝するねー♪
Posted by ゆき at 2011年12月09日 18:13