2011年05月12日

夜空ノムコウ☆

朝が苦手icon10icon10

な 私の目覚し時計はコレです↓

夜空ノムコウ☆

電波のデジタル。
実は、店の棚から落下し左後頭部に亀裂ができ、4年くらい前に私の元へやってきました...icon12


電子音のメロディーで起こしてくれます♪

夜空ノムコウ☆

ほぼ「夜空ノムコウ」をセットmoon
たまに、朝っから甘~く「LOVE LOVE LOVE」にすることも(´-ω-`;)ゞ


好きなメロディなので、さほどイラっとくることはありません☆



あと、もう1つ 大事な道具が・・

夜空ノムコウ☆

ピッピタイマー!!

これは保険なのです。 私にとっては命的アイテム。

目覚しを5時にセットし、夜空ノムコウで一旦目を覚まし、

「まだ5時、もう30分!!」
とタイマーを30分にセットし、二度寝に入り(★´-ω-).。oOO

ピピピ!って鳴ったら
「もう10分..」「もう5分...」とセットし三度寝、四度寝を楽しむわけです(汗)


アハッ(´∀`*))ァ'`,、


携帯電話は、セットした自分が全く信用できず、安心して寝てられませんicon10

皆さまは、時計派ですか?携帯電話派ですか?  
まさか腹時計とか! 予知能力があるとか! ぉお!!(゚ロ゚屮)屮



それと、、、
虫の件で色々アドバイスありがとうございました(・∀・)
本日は強風の為か!? 
虫、現れず 休戦状態であります。  殺気立っていた店主も、ちょっと一息。


タグ :目覚し時計

同じカテゴリー(とけい)の記事画像
時の記念日
明日はサービスデー☆
カーリング男子
スターウォーズ☆
明日はサービスデー
カレンダーはこれだ☆
同じカテゴリー(とけい)の記事
 時の記念日 (2018-06-09 12:41)
 明日はサービスデー☆ (2018-05-09 12:42)
 カーリング男子 (2018-03-15 11:44)
 スターウォーズ☆ (2017-02-25 14:06)
 明日はサービスデー (2016-12-09 12:42)
 カレンダーはこれだ☆ (2016-12-05 08:40)


Posted by tenko-do- (ゆき) at 18:20 │とけい
この記事へのコメント
わかる~~。
携帯って自分でセットしても
自分を信用できないのよ~~。
んでも、現在私も若者のように携帯。
ほんとは時計好きだんよー。
よし!ゆきちゃんの頭んとこで歌ってやろ~~。
♪ねえ~どーして~すごく、すごく眠いこと~~。
Posted by ミント at 2011年05月12日 19:20
眠たいということは、若いということです(笑)
ワタクシは、鳥とおんなじだぁ~(涙)
Posted by 鉄馬 at 2011年05月12日 20:09
ごめんね!
オヤジ最近・・・・目覚まし・・・いらね!!!
毎朝・・・・・爺化してる???
Posted by 釣りオヤジ at 2011年05月12日 20:42
私は毎日携帯オンリーです。
ちゃんと5分おきに起こしてくれるよ~♪
だって私の電波時計ときどき70分まで行っちゃうんだもーん!
Posted by あんみつ at 2011年05月12日 20:47
私は昔人間なので朝はアナログ目覚ましで~す
会社のお昼寝は携帯です(^_^;)
Posted by はあと♪ at 2011年05月12日 21:51
ザクロも甘~で目覚めたい

めざましとケータイダブルで

よっぽどの事情がない限り…

毎日ザクロのハイテク腹時計がチクタク…
ボーン
同じ時間に起きてしまいます
Posted by ザクロ at 2011年05月13日 10:00
・ミントさん

ミントさん、ヤングだね~☆
携帯だと、うかうか寝てられない・・・から逆にいいのかぁ?

全く何事にも自分に自信のない私です。。。

枕元で、どうぞどうぞ!
笑いっぱなしで、一睡もでぎねがも♪(笑)
Posted by ゆき at 2011年05月13日 12:54
・鉄馬さん

すごい!!
そんな人に私もなりたい。

早朝ウォーキングとか草むしりとか、ほんとはやりたいのに、布団が恋しくて・・・

若い、というか 一生続く気がします(汗)
Posted by ゆき at 2011年05月13日 12:57
・釣りオヤジさん

海ボーイ、山ボーイはそうでなくっちゃ!!
アウトドア人間の血がそうさせちゃうんですよね。ねっ、ねっ・・

爺化じゃないことを、わたくし必死で祈ります。
Posted by ゆき at 2011年05月13日 13:03
・あんみつさん

そうでした、そうでした! あんみつ姉さま☆
世にも奇妙な電波時計・・
はるる姫が行ったトンネルやお山に並ぶ、怪奇です(ぶるぶる~....)

あんみつさんも携帯なんですね~
自分と携帯を信じられるあんみん姉妹、憧れますッ。
Posted by ゆき at 2011年05月13日 13:07
・はあとさん

私にもっとも近い人が現れて感激です。


そういえば
お昼寝のアラーム、余目ホテルさんでカレー食べてる時鳴ったよね!ウハハハハ
Posted by ゆき at 2011年05月13日 13:11
・ザクロちゃん

出ました!ダブル使い!!
待ってましたッ☆☆☆

しかも、腹時計もなるとはトリプルで、ザクロちゃんの優勝~でございます。

しかもしかも、予知能力? 人間時計? ザクロちゃーん・・・遠くへ行かないで・・・

そんな自分は、今現在 恐ろしいほどの睡魔と闘ってるよ。。。
Posted by ゆき at 2011年05月13日 13:15