2011年05月06日

子どもの日

だったので、可愛いキャラクター目覚し時計(一部ですが)のご紹介します☆


まずは、ちびっこのハート鷲掴み~
泣く子も黙る 永遠のヒーロー、アンパンマン!

就学時前のお子さまに、神的絶大な人気ありicon12   

いい色に焼けてます。  アンパンマンの声で起こしてくれますよ♪  

子どもの日



続きまして、超ロングセラー
形もずっとほぼ変わらない、こちらのドラえもん目覚し((ミ゜o゜ミ))

我が家にも ムスコが小さい頃使ってた、大山のぶ代さんバージョンあります。


子どもの日



キマシタ! チャーミーキティちゃん!!

可愛い~メロディで起こしてくれます♪  キラキラキラ~

先日、めたぽこちゃんにプレゼントさせていただいたキティちゃんは、
人気の為 現在入荷待ち状態v(・∀・*)


子どもの日



これ 面白いよヾ(o´▽`)ノ

歌って踊ってお話しもします!

かえるのがっしょう・静かな湖畔を口パクパク、手足ピョコピョコしながら輪唱するし
色んな時間に話しかけてくるんですよkaerukaeru

以前、めざましTV等で紹介されて、大人気になったものの新型☆


子どもの日



最後におまけとして、

非売品ですが、懐かしの のらくろクン!  ラッパとのらくろの声入り♪

倉庫の掃除していたら出てきましたinu
(メーカーさんに見せたら、懐かし~いって涙ぐんでました((( ノ∀`*) )
 
すごくヒットしたので、実は昔使っていた・・なんて方も居るのでは??


子どもの日




子どもだけじゃなく、
実は大人にも大人気のキャラクター目覚し時計たちでした(●´ー`)



同じカテゴリー(とけい)の記事画像
時の記念日
明日はサービスデー☆
カーリング男子
スターウォーズ☆
明日はサービスデー
カレンダーはこれだ☆
同じカテゴリー(とけい)の記事
 時の記念日 (2018-06-09 12:41)
 明日はサービスデー☆ (2018-05-09 12:42)
 カーリング男子 (2018-03-15 11:44)
 スターウォーズ☆ (2017-02-25 14:06)
 明日はサービスデー (2016-12-09 12:42)
 カレンダーはこれだ☆ (2016-12-05 08:40)


Posted by tenko-do- (ゆき) at 15:25 │とけい
この記事へのコメント
ども!めたぽこです~

さっきは、ありがとう~♪

懐かし~~
「ぼくのらくろ!起きる時間だよ!おっきろ~~~」

アハハ~(^0^)
Posted by めたぼKめたぼK at 2011年05月06日 15:48
目覚まし時計かぁ〜。
楽しく起きれそうだの
最近は、携帯のアラームが多くなったもんの。
カエルのおもしぇよだの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年05月06日 16:48
のらくろがダンスする人形もってた~

独身のときは
ドラえもんの時計だった~

私の時代からあるキャラクター
なんか
嬉しいね

今はなまっちょろい音では起きられません
Posted by はるる at 2011年05月06日 17:00
ワタシが学生の時使ってたのは、
ゴマフアザラシのゴマちゃんってキャラの目覚ましだっけ

甲高い声で『きゅー』って鳴いて起こしてもらったよ(笑)
Posted by まめたん at 2011年05月06日 17:24
きゃ~~いいな~
キャラ時計・・。
絶対買ってもらえなかった・・。(涙。。)
のらくろ~~お宝じゃん。
なんでも鑑定団~~!
Posted by ミント at 2011年05月06日 21:03
私もその昔…

毎日のらくろのラッパに起こされていました…

懐かしいっ
Posted by COLURINCO at 2011年05月06日 21:32
のらくろ懐かしいの世代がたくさんいて嬉しい

ザクロはマイメロディのがあったらいいなぁ
あと、キキとララも大好きなんだよね
Posted by ザクロ at 2011年05月06日 21:43
私カエルの時計ツボだわ~。
話しかけて欲しい❤
何でも答えるわよ~♪
Posted by あんみつ at 2011年05月06日 21:45
のらくろ懐かしい・・・
新婚の頃、主人が買ってきた目覚まし時計が、この時計 ヾ〃;_;〃グスン

あたしもキティちゃんがいいなぁ~!!(#^.^#)
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2011年05月06日 22:26
ばっちゃんが孫の入学祝いでtenko-do-さんから買ったトトロの目覚まし時計、
・・・鳴っても全く起きないのでυ、私(娘)が愛用してまーす♪

というか、
私が小学校の時に買ってもらった目覚まし時計も、未だ使えてたりしますυ
やっぱり良い品は良いです☆

・・・teko-do-さん常連歴何年だ!?という我が家ですw
>あ!逸品の眼鏡拭き買いに行かなきゃ!
Posted by SingSingSing! @ママブラスBean's♪ at 2011年05月06日 22:30
・めたぽこちゃん

ハワイいいなぁ~
でも、中継見て 一緒に楽しんでまふ☆

おおおー、のらくろ持ってたの~?
一字一句間違ってないよ!!(笑)
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2011年05月07日 15:42
・仏壇屋のお姉さん

かえる 可愛いですよ♪

携帯で起きるって方多いですよね!
私はどうも設定ちゃんとなってるかなぁ・・と心配で、
携帯を(設定した自分を)信用できなくて。。。
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2011年05月07日 15:45
・はるるさん

姫さまは睡眠時間が短いから、静かな音じゃ駄目なのね・・笑
ほんと、
姫さまの睡眠時間が心配でならないよ。

はるるさんとドラちゃん?  どうも想像つかない♪ 
デブちゃんなら、わかるけど(笑)
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2011年05月07日 15:49
・まめちゃん

まめちゃんは、ゴマちゃんだぁ♪

キュ~ってかわいい!!
んでも、そんな音じゃ 私起きれないかも~

みなさん、思い出の目覚まし時計があるんだね☆
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2011年05月07日 15:53
・ミントさん

そう、のらくろ 未使用だからお宝かも!!

私もキャラもの買ってもらえなかったよ(涙)
ズックとか、筆箱とか・・・
みんな持ってたのにぃ
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2011年05月07日 15:56
・COLURINCOちゃん

ほんとー!!!!

結構 音 大きいよね・・笑

COLURINCOちゃんに懐かしんでもらえてよかった、よかった☆
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2011年05月07日 15:58
・ザクロちゃん

ほんと
のらくろ、皆さん知っててよかった・・笑

キキララはカタログに載ってたような☆
ミルキーピンクで可愛かったような☆
お気に入りの時計で起きれたらハッピーだよね♪
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2011年05月07日 16:01
・あんみつさん

かえる、声もユニークなんだよ~
言葉も十何種類もしゃべるし。

答えて喋ってたら、
あんみつさんのご家族、心配になるかもよ・・
お母さん どーしちゃったのーーーー!?って(笑)
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2011年05月07日 16:04
・サーちゃん

ご主人 可愛い趣味なんだね~☆ うははは
のらくろに起こされてたんだねぇ。

キティちゃん 可愛いよね。
サーちゃんも かなり可愛いよ♪
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2011年05月07日 16:07
・SingSingSing! @ママブラスBean's♪ さん

トトロ買っていただいたの覚えてます☆
・・・やっぱり 起きられなかった!?(笑)
可愛いんだけどの~

時計って結構丈夫で、壊れないんですよ~
特に昔のものは、全て日本製で丁寧に作られているからねっ♪

いつもご家族皆さんからご来店いただき感謝感謝です。
今後ともよろしくお願いします~。
学校の方もまたよろしくです^ー^
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2011年05月07日 16:14