2011年04月19日

もやっとデー

ため息は幸せが逃げる・・icon07
な~んて言われてますが、

ため息を我慢するとストレスが溜まって、身体によくないんだよd(`・ε´-,, )⌒☆
と、友人が教えてくれました。   

救われる~


さて、

こちらは再々入荷の可愛いストラップ!   フレーム部分5cmくらいのミニサイズです。
自分のフレームと似たようなデザインがあったら楽しいですよねっ☆  (1ケ¥500)

もやっとデー



プレゼントにもどうぞ♪    ※レンズは入ってません

もやっとデー



桜も咲いたことだし、元気出していきましょうicon12 



同じカテゴリー(めがね)の記事画像
検眼もお任せ下さい
明日はサービスデー☆
嗚呼、手書きチラシの難しさよ・・・
殿もハズキルーペ
◎激可愛たわし◎
祝・猫の日♥
同じカテゴリー(めがね)の記事
 検眼もお任せ下さい (2018-12-12 13:49)
 明日はサービスデー☆ (2018-05-09 12:42)
 嗚呼、手書きチラシの難しさよ・・・ (2018-04-26 15:45)
 殿もハズキルーペ (2018-04-09 13:16)
 ◎激可愛たわし◎ (2018-04-05 15:54)
 祝・猫の日♥ (2018-02-22 15:22)


Posted by tenko-do- (ゆき) at 17:01 │めがね
この記事へのコメント
※レンズは入っていません


誰だか間違ってた人がいたよねぇ…ってワタシだっっ(笑)


ゆきさん忙しいから、ホッと一息タイムが必要だんね
もしくは…爆笑タイム(笑)

ワタシに任せんしゃい
脳天気は天下一品だがら
Posted by まめたん at 2011年04月19日 17:28
ため息はいいんだよ~
二酸化炭素をためなくて、出すんだよ~。
って、自論ですが~・・。
あら~かわいい~~
いまどきってメガネもファッションだよのー
あ~早く老眼なってメガネおしゃれしたい~(笑)
Posted by ミント at 2011年04月19日 18:55
最近、ワタシもことあるごとにため息ついてるかも…

こちら側サイドも、救われる〜


んだ!んだ!
元気出して行きましょう!エーザイ(笑)

わっしょい!わっしょい!
Posted by ミカッチ at 2011年04月19日 19:16

ミントさんてば…(笑)
だてメガネして~
ほらあきらメガネ


ゆきちゃん
はじけよう~ぜぃ

かわい~ストラップ

あっそのまえに
ピンクのお星さまのめがぬふきかわなくちゃ(笑)
Posted by はるる at 2011年04月19日 19:20
鬱憤やストレスは溜め込んでいても良い事ありません♪
ため息と一緒に吐き出しで、身軽なココロで行きましょう☆

メガネストラップ、私のメガネとお揃いを探しに行きましょうかね(^o^)
Posted by はらほろはらほろ at 2011年04月19日 19:27
可愛いストラップやねぇ!!
あたしも、見た見た!!

レンズ入ってへんかったの!!
あたしが持つと老眼鏡と思われるから、ゲットしいひんかったけど・・・(^^;;) 
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2011年04月19日 21:12
もやっとしちゃうよね

ぽこも…しょっちゅうよ〜

さぁ、はじけましょ
Posted by ぽこ at 2011年04月19日 21:14
ため息ついたら幸せ逃げるε=ε=┏( ・_・)┛って、慌てて吸ってたよ( ̄○ ̄;)

メガネ美人に憧れる~
ザクロはアフリカでも生きてけそーなくらい見えちゃいます(◎o◎)
おしゃれなストラップ
コレイイ~ね(^w^)
Posted by ザクロ at 2011年04月19日 21:20
私、たぶん初入荷にゲットしました
携帯がメガネかけてるみたいで、
かわいいんですよ

さて、ため息…
リンドバーグの歌にありましたね。
でも続きの歌詞は
大丈夫、大丈夫だよ
です。
というわけで、大丈夫なのです、きっと
Posted by Jury at 2011年04月19日 21:41
めがねのストラップめんこいの~。
この間息子が帰って来たときに前にゆきちゃんどごで買っためがねのネクタイピンあげたよ~❤
喜んでだけー!!
最近スーツ着るようなバイト始めたがらの~(ホストじゃないよ!)
溜息つくことあるある!
私の場合は子どもが小さいとき、しょっちゅう悩んでたよ~!
でも今は溜息つくようなこともあったよな~って言えるような思い出になったよ。
Posted by あんみつ at 2011年04月19日 22:58
ため息も涙も我慢しない方がいいよ~
んで、出したら気持ち切り替えはじけよっ!
そして後から思いだすとそんな事もあったよ~
がんばったよワタシ♪って思えるさ~~

姫♪ へっへっ~~私はピンクの眼鏡ふきゲットしたもんね~~

あんみつさん・・・バイトは○講師かしら?
Posted by はあと♪ at 2011年04月20日 09:41
私も毎日モヤモヤです。
花粉症のせいでしょう。
Posted by デブえもんデブえもん at 2011年04月20日 10:00
・まめちゃん

今朝ほどはごめんね~
教えてもらわなかったら、今頃わたしは・・・滝汗

爆笑よろしくです。
弾けるぞぉ!!
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2011年04月20日 17:58
・ミントさん

そうなんだぁ~!
説得力ばりばりだよっ、ミントさーん。
ため息我慢しないで 出しまくります、はい。

そう、メガネはファッションなの。
でも、ずっと老眼掛けなくても大丈夫な人もいるんだよ☆
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2011年04月20日 18:03
・ミカッチ

大丈夫?
いろいろあるよね、ほんとにもぉ~

お互い悩める年頃だー☆

ため息つきつつ がんばろうの~  わっしょい♪
Posted by ゆき at 2011年04月20日 20:14
・はるるさん

自分で楽しいこと見つけて行かないと☆

だてメガネかければ 別の世界が見えるかも!(笑)
Posted by ゆき at 2011年04月20日 20:20
・はらほろさん

さすが いいこと仰る!!
吐き出します、あんなこともこんなことも☆

ストラップ 可愛いですよ♪
Posted by ゆき at 2011年04月20日 20:22
・サーちゃん

今日はありがとう!!
また行こうね☆

誰もそんなこと思わへんでぇ~
またまた もぉ~
Posted by ゆき at 2011年04月20日 20:24
そんな日もあるよねっ。
にんげんだものー!!

私はぽこちゃんから笑顔を貰ってるよ☆  ありがとう
Posted by ゆき at 2011年04月20日 20:26
・ザクロちゃん

おっとー、ザクロちゃん。
食べちゃったのね。。。笑

私も視力 めちゃいいです☆
一緒だね~
Posted by ゆき at 2011年04月20日 20:29
・Juryさん

そうそう、Juryさんが第一号だったよ!!!!
ありがとうございました☆
愛用してくれてるんですね~
嬉しい。

えー、そんな歌があるんだぁ
Juryさんに、大丈夫って言ってもらうと、ほんとにそんな気になってきました☆  どうもです♪
Posted by ゆき at 2011年04月20日 20:31
・あんみつさん

ムスコさんへのプレゼント、ありがとうございました♪
喜んでもらえてよかった☆

あんみつさんの言葉は深いイ~のです。
すごく心に染みます、ありがたい~
今度いろいろ聞かせて下さい。
Posted by ゆき at 2011年04月20日 20:35
・はあとさん

先輩たちのお言葉、ありがたいです。
人生 色々ありますね~。。。


はあとさん、今度講演頼みます。
もちろん、アルコール付きだよ~☆
聞かせてください&聞いてください~
Posted by ゆき at 2011年04月20日 20:38
・デブえもんさん

またこの季節だの~
かわいそうに。。。涙

花粉症も風邪も吹っ飛ぶほど弾けねばのっ。
決戦は木曜日☆
Posted by ゆき at 2011年04月20日 20:39