2010年10月01日

がんばりました☆

がんばりました☆










ムスメの週一のスイミング、
何度目かの正直で やっと進級テスト合格! 
先に合格して 5時コースに行っていたお友達とも また一緒に泳げると喜んでました。
コーチのみなさま これからもよろしくお願いします♪

昨日はご褒美として、隣のスーパーで何でも好きなもの選んでいいよ~って言ったら
ミルクチョコレートを1枚持ってきました。 (←そんなことだろうと予想しての母の大胆発言)
いいぞ、いいぞっ!!

私だったら、、、
ステーキ肉とか、お刺身盛り合わせとか、エビス1ダースとか・・笑


がんばりました☆



夏の思い出 その③  ~超 マイペース!学校の水泳記録会~


周りに誰も泳いでないのは 早いから? 遅いから?

がんばりました☆


タグ :スイミング

同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
先日の定休日は・・・
:::カルデラ温泉館:::
肘折温泉散策
夏バージョン袋量産!
白狐山光星寺さんが凄い!
母の日ギフトはもう準備しましたか?
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 先日の定休日は・・・ (2018-06-19 16:42)
 :::カルデラ温泉館::: (2018-05-31 20:46)
 肘折温泉散策 (2018-05-30 20:25)
 夏バージョン袋量産! (2018-05-16 12:54)
 白狐山光星寺さんが凄い! (2018-05-12 13:45)
 母の日ギフトはもう準備しましたか? (2018-05-11 11:12)


Posted by tenko-do- (ゆき) at 13:03 │つれづれ
この記事へのコメント
おめでとうございます!!
板チョコ一枚って可愛らしいっすね(^^)
当時の俺だったら、ビックリマンチョコ
2、3コは持っていくかも^^;
にしても、背泳ぎ速っ!!!
Posted by SEIKISEIKI at 2010年10月01日 14:10
頑張ったの〜

同じく通って、周りが進級すっと親も焦らね
うちの兄ちゃんはいつもビリ
それでも、平泳ぎまで進級したよ。
五年間かかって。

一枚のチョコで喜ぶとこが又泣かせるの。
これからもがんばれ

ゆきさんもの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年10月01日 15:33
娘ちゃん頑張ったの~~
チョコ一枚、めんごいの^^
めたぼはスーパーのカゴ、二つ分は要求します(笑)
Posted by めたぼK at 2010年10月01日 17:06
息子が水泳したいような感じです。
明日、記念すべき幼稚園の運動会でかなり楽しみだ。
息子の勇姿みれるぜぃ。
Posted by デブえもんデブえもん at 2010年10月01日 17:51
うっ。。泣かせるね~。
チョコ1枚なんて・・。
ひかえめ、私のようだわ・・。うそです・・。

楽しいのが一番だよ~~。
Posted by ミント at 2010年10月01日 18:49
おめでとう! やったね!! ヽ(#^ー゜#)v

ミルクチョコレートを1枚!?
なんてかわいいの!(^~^)

ミルクチョコレート10枚でおばちゃんちの子にならへんかなぁ~!!
いいなぁ~・・・女の子!!
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年10月01日 19:27
タラちゃんが小学校1年で水に顔がつけられずに、スイミングスクールに頑張って(親が送り迎えできないから)通わせた事思い出しました

人生一番になる為じゃなく頑張れる事もすごく大切・・・というかオリンピックとか東大レベルのスポーツや勉強は別として普通の生活で不得意を頑張る事は、得意を頑張るより大変だしすごい事だと思うよ~~
いっぱい褒めてあげてね~~

あっ!うちの子達もチョコは明治の板チョコが一番!という子達でした~~(^^ゞ
Posted by はあと♪ at 2010年10月02日 11:27
・SEIKIくん

東京楽しんでますかー☆ いいな~

ビックリマンチョコも可愛いしー!!
そっちの方が安上がりなのかも?(笑)

ムスメ 早いでしょ・・・って
ちょっとぉー
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2010年10月02日 17:36
・仏壇屋のお姉さん♪

お兄ちゃんも頑張ったんですね〜(T_T)

そうそう、
周りが進級すると ちょっとだけ焦ったりしてf^_^;

いっぱい褒めてあげないとー!
Posted by ゆき at 2010年10月02日 21:51
・めたぼくん

えー
カゴ二つーーー( ̄▽ ̄;)

‥私も かも(笑)


頑張ったのに
もうちょっとサービスしてもよかったかな〜?
Posted by ゆき at 2010年10月03日 12:01
・デブえもんさん

やりたい時がやらせ時!!体も丈夫になるよー


自分もやりたいなーと最近思ってます(^_^)
Posted by ゆき at 2010年10月03日 12:04
・ミントさん

そうなの、ミントさんにちゃんと似てよかった!!

あれっ(?_?)


なんか チョコ一枚がかわいそうな気になってきたf^_^;
Posted by ゆき at 2010年10月03日 12:09
・サーちゃん

サーちゃん!!!!(大笑)

私じゃダメかなぁ?
サーちゃんちの子(^O^)/
Posted by ゆき at 2010年10月03日 12:12
・はあとさん

そうですよね〜
深いです、はあとさん!
タラちゃんも頑張ったんですね〜(T_T)


娘もなかなかうまく行かなかったけど
泣き言言わず 頑張ったと私も目頭熱くなりました(親ばか)

いっぱい褒めてあげよう(^_^)
Posted by ゆき at 2010年10月03日 12:18