2010年09月23日

★☆ハロウィン☆★


「Happy Halloween!」

★☆ハロウィン☆★★☆ハロウィン☆★









★☆ハロウィン☆★★☆ハロウィン☆★













キレイ色のかぼちゃをいただいたので
中をくり抜いてハロウィンのかぼちゃを作ってみました。

おお~ 思ったより簡単 (´▽`)ホッ 
ロウソク灯してみたらソレっぽく見えましたicon12
今は店頭に置いてます。


しかし、夏が暑すぎた分、寒さが身にしみますね~


★☆ハロウィン☆★★☆ハロウィン☆★★☆ハロウィン☆★★☆ハロウィン☆★★☆ハロウィン☆★★☆ハロウィン☆★


タグ :ハロウィン

同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
先日の定休日は・・・
:::カルデラ温泉館:::
肘折温泉散策
夏バージョン袋量産!
白狐山光星寺さんが凄い!
母の日ギフトはもう準備しましたか?
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 先日の定休日は・・・ (2018-06-19 16:42)
 :::カルデラ温泉館::: (2018-05-31 20:46)
 肘折温泉散策 (2018-05-30 20:25)
 夏バージョン袋量産! (2018-05-16 12:54)
 白狐山光星寺さんが凄い! (2018-05-12 13:45)
 母の日ギフトはもう準備しましたか? (2018-05-11 11:12)


Posted by tenko-do- (ゆき) at 16:11 │つれづれ
この記事へのコメント
すご〜い

頑張ってくり抜きましたね

ホント急に寒くなっちゃって
肉の会は〜って感じ
Posted by ぽこ at 2010年09月23日 16:26
可愛いですね〜

ハロウィン感満載です
Posted by まめたん at 2010年09月23日 16:37
秋らしいディスプレイいいですね

ゆきちゃん寒さ苦手なんですね

冬女私にはこの夏地獄だったので
寒くて嬉しいねえって朝、娘と出かけるとき言ってます(^^;

風邪ひかないようにね
Posted by はるる at 2010年09月23日 18:09
ハロウィンですね~~!

まだ我が家の玄関は「お月見うさぎ」♪
中秋の名月も終わったので、そろそろ・・・
ハロウィン仕様に切り替えます(*^^*)

あ・・・
手ぬぐいも見に行きたいんだった(^^;;
Posted by moca at 2010年09月23日 22:38
お~~。
すてきじゃあないっすかー。
ほんとにゆきさんのセンスはすてきですよー。
うちの分も作ってほしー・・。
Posted by ミント at 2010年09月23日 23:54
・ぽこちゃん

寒みーね~
やだやだ。

かぼちゃは意外と簡単でした☆

秋といえば 肉ですよっ。
相談、相談!
Posted by ゆき at 2010年09月24日 12:39
・まめたんさん

ありがとうございます!!

クリスマスはもっと張り切ります~
Posted by ゆき at 2010年09月24日 12:40
・はるるさん

えええええー
はるる先生 なぜに?寒いの強いの~??

暖房つけたい位ですよ~(泣)
車の中は すでに暖房です。

ディスプレイ 褒めていただきありがとうございます☆
やさしい~
Posted by ゆき at 2010年09月24日 12:43
・mocaさん

あっ、うちの玄関の下駄箱の上もお月見うさぎの人形飾ってた!!
もうしまわなきゃね。 さっすがー、ありがとう!

お店、いつでも遊びに来てー♪

ちなみに余目秋祭り(10/10)また出店の予定です☆
響です~
Posted by ゆき at 2010年09月24日 12:46
・ミントさん

身体大丈夫? ミントさんー!!

かぼちゃ 実物けっこう適当だけど・・笑
案外簡単でびっくりでした。

やってみるモンですね~
やっちゃいましょう、ミントさーん♪
Posted by ゆき at 2010年09月24日 12:51