2010年09月01日

隣ノ駐車場ニ居リマス

隣ノ駐車場ニ居リマス隣ノ駐車場ニ居リマス






暑い~!と1日何十回も言って過ごした8月も終わり、あっという間に9月。
でもまだまだ 暑いですね~。
冬より全然いいけど♪

そんな激暑な中、眠っていた機械と仲良くなるために店舗脇の駐車場にて作業の日々です。  
3Kだけど(えー、汚い・暗い・孤独ときました・・)遊びに来てください~
いいリアクションでお迎え致します ^ー^


隣ノ駐車場ニ居リマス



茄子、トマト、ピーマン天国だった“我が家の台所2010夏”でしたが、
現在 もの凄い勢いで“枝豆”に支配されてます。
毎日 枝豆を山のようにいただき ありがたい限りです(嬉涙)

色々やりました~
茹でたり、かき揚げに入れたり、ご飯にしたり、味噌汁にしたり・・

先日はスープにもしました。 温、冷どっちもイケます☆
なんでも とりあえずスープにしてしまう自分です。

ただ、内皮取るの凄いストレスでした!! ※これだけ剥くの結構な時間かかります。
3K(カユイ(指がぁぁぁ)・キツイ(イライラするぜー)・孤独・・)MAXでした。。。

隣ノ駐車場ニ居リマス隣ノ駐車場ニ居リマス隣ノ駐車場ニ居リマス




同じカテゴリー(めがね)の記事画像
検眼もお任せ下さい
明日はサービスデー☆
嗚呼、手書きチラシの難しさよ・・・
殿もハズキルーペ
◎激可愛たわし◎
祝・猫の日♥
同じカテゴリー(めがね)の記事
 検眼もお任せ下さい (2018-12-12 13:49)
 明日はサービスデー☆ (2018-05-09 12:42)
 嗚呼、手書きチラシの難しさよ・・・ (2018-04-26 15:45)
 殿もハズキルーペ (2018-04-09 13:16)
 ◎激可愛たわし◎ (2018-04-05 15:54)
 祝・猫の日♥ (2018-02-22 15:22)


Posted by tenko-do- (ゆき) at 18:01 │めがね
この記事へのコメント
その、隣の駐車場はクーラーあるのー?
ねーよの。。ごくろーさんだ~。

今日、実家のばあさんからもらった
お好み焼き・・トッピングが枝豆だったわよ。
豆だらけだったわよ。

3kって・・・おもしろすぎるぜぃ!
んでも、気持ちわかる。無口なるよの・・。
Posted by ミント at 2010年09月01日 18:48
ゆきちゃん
暑い中ごくろ~さま

ぇ゛?ゆきちゃん冬よりいいの?私は地吹雪のほうがマシだよ~~
枝豆も食べた食べた~。。
うちはいつも
まんま出します(笑)

東京じゃたべれないと思って息子に毎日出してたらさすがに
もう飽きた…と言われました(;^_^A
おいしいのにね~
Posted by はるる at 2010年09月01日 20:31
ゆきちゃんは・・・ジャムも得意なんよね!

枝豆のジャムってどう??

スープは何味にするの??

それから・・・それから・・・

ビール持参で、行った方が早いか!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏((=°エ°=))┛ダダダ!!!
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年09月01日 20:51
わたしも薄皮むきの3Kをしないで
ゆきさんのスープごっつおなりで~~
ええ、私も温・冷どっちもイケマスデス(^^ゞ
Posted by はあと♪ at 2010年09月02日 09:55
うちも今年はキュウリ、なす、しその葉、夕顔、ピーマン、トマト、枝豆・・・
とにかく夏野菜天国でした。
野菜高騰中なので家に畑あると助かります。
Posted by デブえもんデブえもん at 2010年09月02日 09:59
・ミントさん

クーラー ね~よ~
でも 40年ものの扇風機回してるよ~
全然 涼しくないけどの~
待ってるよ、爽やかミントさん!!

豆入りお好み焼き へぇ~ 美味しそう。
真似しましょ、そうしましょ☆
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2010年09月02日 14:32
・はるるさん

うそーーーーーーー!!
吹雪 やだー! 絶対 やだーーーーーー!!
はるるさん 色々引き出しあって 刺激的です。

坊ちゃま~
豆はいーぞー☆  栄養の塊だよ~
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2010年09月02日 14:34
・サーちゃん

ジャムですかー。 うーん・・・
ソースならいけそうだよね。
やってみようかっ☆☆☆

スープは牛乳(生クリーム入りならなおヨシ)、コンソメ、塩コショウで味付けしました。
美味しいよ♪
食いしん坊君に飲ませましょう!
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2010年09月02日 14:37
・はあと♪さん

3Kキツイですーーー(涙)
イライラでした。 細かい作業や根気の作業 向いてないので~

はあとさんのスピードクッキングも食べたいよー!
感動しましたよー。 愛ですねー♪
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2010年09月02日 14:40
・デブえもんさん

畑 いいよの~
今年は野菜 ほとんど貰い物で賄えました。ありがたいです。

おばあちゃんから 今年も梅干とシソ(ゆかり)いただきました。嬉しいです、毎年 ほんとにすみません。
美味しくって大好きです☆
いい おばあちゃんだよの~^ー^
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2010年09月02日 14:43