2010年08月22日

ギター聞きながらビールを楽しむ☆

という  なんとも粋なイベントがあります。

8/24日・26日・27日・28日の4日間の日程で
「第三回 庄内国際ギターフェスティバル」が開催されます。

3日目の27日は会場の響ホールを飛び出し、余目駅前米蔵にて演奏会&ビアホールが開催されますmoon

はい、 どーん↓

ギター聞きながらビールを楽しむ☆

























ギターとお酒とダブルで酔えちゃいますよ!

入場無料。 生ビールの前売り券、天光堂でも取り扱いしてますのでどうぞご利用下さいヽ(´▽`)ノ



ギター聞きながらビールを楽しむ☆


ギター繋がりで‥

メガネホルダー(ブローチとしても楽しめます♪)と手ぬぐいはんかち。
はんかちカッコイイ!
ムスコもこれ狙ってます(^_-)-☆

ギター聞きながらビールを楽しむ☆ギター聞きながらビールを楽しむ☆ギター聞きながらビールを楽しむ☆



同じカテゴリー(めがね)の記事画像
検眼もお任せ下さい
明日はサービスデー☆
嗚呼、手書きチラシの難しさよ・・・
殿もハズキルーペ
◎激可愛たわし◎
祝・猫の日♥
同じカテゴリー(めがね)の記事
 検眼もお任せ下さい (2018-12-12 13:49)
 明日はサービスデー☆ (2018-05-09 12:42)
 嗚呼、手書きチラシの難しさよ・・・ (2018-04-26 15:45)
 殿もハズキルーペ (2018-04-09 13:16)
 ◎激可愛たわし◎ (2018-04-05 15:54)
 祝・猫の日♥ (2018-02-22 15:22)


Posted by tenko-do- (ゆき) at 20:27 │めがね
この記事へのコメント
ギターとビールっていう
何とも、おもしぇーコラボ・・・。
「流し」のギターでねーよの。(笑)

気になる催しだー・・。余目・・やるの!
Posted by ミント at 2010年08月22日 20:36
行きます

ビールは間違いなく飲むでしょう(笑)
Posted by ぽこ at 2010年08月22日 20:44
……ぁ。。。

ギターじゃないですが、…私タンバリン叩いてると思いますwww
(↑チラシに名前が書いてないんですが、前座???でυ)
しかも出演謝礼がビール券らしいんです(´゚艸゚)∴
Posted by SingSingSing! @ママブラスBean's♪SingSingSing! @ママブラスBean's♪ at 2010年08月22日 21:06
暑いなかのビールほどおいしいものはないですよね^^
ちなみにそのチラシは私がつくりました~(^皿^)
Posted by カラテカ at 2010年08月23日 16:30
うちにも前売り券ありますよ~!!
行きたいけど・・・主人は集まり・・・
子供は剣道・・・・
父は友人とそちらに行くらしい・・・〃;_;〃グスン

そうそう、カメラの手ぬぐい・・・入荷した??
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年08月23日 21:08
・ミントさん

こんばんは('-'*)

ながし‥じゃないのよ、これがっ☆

一回目の時、散歩がてら軽ーい気持ちで行ったら、むらじかおりさんが 演奏しててビックリ!!

電車でミントさんも是非〜
Posted by ゆき at 2010年08月23日 22:26
・ぽこちゃん

ほんとー?☆
わーいv(゚ε゚v))

もう 今や ビールがあればなんもいらねー感じの私です。
Posted by ゆき at 2010年08月23日 22:36
ギターとビール

何たってあっちぇさげ、ほにゃららとビールは最高ですの

今日は休みださげ、取り置きして貰ってたハンカチを頂きに行きます
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年08月24日 08:52
・SingSingSing! @ママブラスBean's♪さん

おー!! そうでしたか☆
前座・・ってことは 早く行かなきゃ見れないの~?
んー やばいっ。

終わった後は 思う存分ビールやっちゃって下さい。
晴れるといいですね~♪

頑張ってね~~
Posted by ゆき at 2010年08月24日 10:29
・カラテカさん

さすがです~~~ カラテカさん♪

やるやるとは聞いてましたが ここまでとはっ☆
きっとこのチラシのおかげで大盛況間違いなし。

当日はビール浴びちゃって下さい!!
Posted by ゆき at 2010年08月24日 10:32
・サーちゃん

わー 残念。
うちは自宅にギターの演奏が聞こえるくらいだよ~♪♪

でも 実は私も当日の予定ちょっと危うい。。。

散歩がてら 行けたらいいな~

てぬぐい 今週中には入荷の予定です。
来たら連絡入れるねー。  ありがとうございます♪
Posted by ゆき at 2010年08月24日 10:36
・仏壇屋のお姉さん

了解しました! ありがとうございます。


そうそうビール無しではこの暑さは乗り越えられませんっ。
サマサマです~
Posted by ゆき at 2010年08月24日 10:39
前座ではなく、中盤〜最後?のほうの出番と判明しました。。。
坊主と一緒に自転車で行って、飲んでしまってから(笑)本番出よう♪と企んでます( ̄m ̄*)ププッ(坊主は客席に転がしてw)

……ということは、前売券!?
Posted by SingSingSing!@ママブラスBean's♪ at 2010年08月24日 23:35
・SingSingSing!@ママブラスBean's♪さん

んまー それはそれは 更に気を抜けませんね!!
メイン的じゃないデスかー☆
益々がんばって下さい^ー^

自転車でいらっしゃいませ~

Aくん 小さい頃から音に囲まれ音育 最高ですね~
いいなー

あっ、ビール券 売るほどありますから・・笑
もし宜しければっ☆

前売り券買わなくても ビールはなんぼでも浴びれるようでした。 やっほーい♪
ただおつまみが付くのか、一杯いくらなのか、、謎です?
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2010年08月25日 14:08