2010年08月14日

感動~の夏宵まつり

夏宵まつりの夜、
台風に吹かれながら(帰りは転びながら・・) 体育館行ってきました★

会場は熱気ムンムン!
まずは友人とノンアルコールビールで乾杯~ (で、酔った気分にちゃんとなる。)

友人、同級生、子どもの学校関係者、仕事でいつもお世話になる方々、、、、などなど
みなさんのカッコいい踊りを目の前で見ることが出来ました。
はらぺこさんのラズベリーカキ氷も長蛇の列! 最高にうまうまでした(o´∀`o)


そしてそして
ぽこさーん、
めちゃくちゃキレイでした☆  ほんとに可愛くって感動したよ!!
あれは・・・  惚れるね*:.。. .。.:*・゜゚・*

踊りも完璧で なんだかウルウルでした。  Kくんも龍と一緒に頑張ってましたよ~


それから それから 
よっ、 デブえもんさーん、
練習してなかったと言ってましたが、さすが夏宵の常連さん。
凄くカッコよかったよ~(´▽`) 

あれは・・・  惚れるね*:.。. .。.:*・゜゚・*



みなさん、来年は 外で思いっきり踊れることを 祈っています。 お疲れ様でした!


感動~の夏宵まつり








感動~の夏宵まつり









感動~の夏宵まつり









感動~の夏宵まつり


タグ :夏宵まつり

同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
先日の定休日は・・・
:::カルデラ温泉館:::
肘折温泉散策
夏バージョン袋量産!
白狐山光星寺さんが凄い!
母の日ギフトはもう準備しましたか?
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 先日の定休日は・・・ (2018-06-19 16:42)
 :::カルデラ温泉館::: (2018-05-31 20:46)
 肘折温泉散策 (2018-05-30 20:25)
 夏バージョン袋量産! (2018-05-16 12:54)
 白狐山光星寺さんが凄い! (2018-05-12 13:45)
 母の日ギフトはもう準備しましたか? (2018-05-11 11:12)


Posted by tenko-do- (ゆき) at 16:46 │つれづれ
この記事へのコメント
ゆきちゃん ♪ ♪ ♪
今日は楽しかったぇ!! おおきにぃ!!
また、反省会しようね!!

そうそう・・ぽこちゃん・・・綺麗・・・素敵・・・うっとり・・・刺激的!!
あたしのおめめもハートマーク・・・点滅・・・
相方さんさんなら・・・心臓・・ドキドキ・・・だよね!!

デブえもんさん・・・練習してへんの!?
もともと・・・運動神経抜群やからね!!
こら!!惚れるなよ!!
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年08月14日 21:27
今日はお世話様~♪ ああいうとこの反省会もいいね!!

惚れそうなデブえもんさん・・・見てみたかった(笑)!!←なぜ笑う!!

今日もかっこよくフランク焼いてたね~っ
Posted by ちょうのすけ at 2010年08月14日 22:49
庄内町民に 見事なタコ踊り を披露してしまいました。
途中、いすずやさんに日本酒を飲まされ
顔が真っ赤になって見た目もタコに・・・

良いところはすべて『ぽこ&めたぼK』が持って行ったようです。
Posted by デブえもんデブえもん at 2010年08月15日 08:18
・サーちゃん

反省会!反省会!!

晴れればサーちゃんも見れたのに残念(>_<)

真剣さがみなさんほんと、かっこよかったよ〜
Posted by ゆき at 2010年08月16日 07:29
・ミントさん

おー
ミントさん、来年はミントさんの可憐な舞が見れるのかしら??
楽しみ増えるわ〜〜

被りつきで見るからねー!!
Posted by ゆき at 2010年08月16日 07:38
・ちょうのすけさん

連日どうもどうも お世話になりっぱなしでスミマセン!
生憎の?雨でおみこし残念でした!(なのか?)

デブえもんさんのフランクフルト うまかったよね☆
何でもやる人だわ~
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2010年08月16日 10:25
・デブえもんさん

大丈夫! ちゃんと踊れてたよ。 すごーく楽しそうに♪

そうそう、いすずやさんのお酒は何があっても断れません!!(笑)

来年も店の前でかぶりつきで見るからね~~
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2010年08月16日 11:12