2010年07月26日

カート乗ってパン焼いて!

昨日は小学校の地区PTAの夏行事。

庄内町には「カートソレイユ最上川」という全長1,063メートル、東北最大級のJAF公認国内常設レーシングカート場がありまして、(昔、三原じゅん子も走りに来ました。)
今回初めてカート体験をして来ました。

カート乗ってパン焼いて!

















ぃやっほ~~♪


といっても、ムスメはまだ2年生なので、二人乗りのゆるーいレジャーカートを楽しみました。
4年生以上の兄さん姉さんたちは、本格的なカートを操縦してましたよ~。 かっこいいね。

カート乗ってパン焼いて!










終始 このようにご機嫌でした☆  
レジャーカート、なかなか面白いですよ。
本格的なカートは恐い母です。スピードに物凄く弱いので・・。
ここだけの話し、「ひまわりくぐろーど」の下りもちょい恐いです(´ε`;)

とにかく、カートソレイユ オススメです!!



そしてそして、場所移動~
「小出沼」に来ました。 羊が優雅に歩く小出沼です。

そこで 竹にパン生地をマキマキして炭で焼いて食べました。激熱(暑)だけど激うまです☆
役員のお母さんたちが作ってくれた美味しいカレーをつけて食べました。 ひゃ~サイコー!!
このマキマキパンは うちでもやってみたいです。 

竹巻きパン オススメです!!


カート乗ってパン焼いて!カート乗ってパン焼いて!カート乗ってパン焼いて!カート乗ってパン焼いて!









その後、羊の声を盛んに聞きながらBBQなどを楽しみました。 肉サイコー!!



同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
先日の定休日は・・・
:::カルデラ温泉館:::
肘折温泉散策
夏バージョン袋量産!
白狐山光星寺さんが凄い!
母の日ギフトはもう準備しましたか?
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 先日の定休日は・・・ (2018-06-19 16:42)
 :::カルデラ温泉館::: (2018-05-31 20:46)
 肘折温泉散策 (2018-05-30 20:25)
 夏バージョン袋量産! (2018-05-16 12:54)
 白狐山光星寺さんが凄い! (2018-05-12 13:45)
 母の日ギフトはもう準備しましたか? (2018-05-11 11:12)


Posted by tenko-do- (ゆき) at 13:01 │つれづれ
この記事へのコメント
おおー。サーちゃんも、のせてたねー
カート&竹焼きパン・・。

はい。私も、スピードダメです。
ついでに遠出も、そして、トリプルパンチの
方向音痴・・
もう、ハンドルにぎるなーですかぁー?
Posted by ミント at 2010年07月26日 13:53
 ↑ ミントさんに同じ・・・(^^ゞ
我らは飛ばし屋はるるちゃんの回復待ってる組です(爆)

竹焼きパン・・美味しそうだわ~~!(^^)!
Posted by はあと♪はあと♪ at 2010年07月26日 14:01
はい。
ワタシも、ひまわりくぐロード苦手です(・ω・;)
毎日のように通ってるのにな〜
Posted by *里美* at 2010年07月26日 14:20
アゲアゲですね^^
肉~
Posted by 8gk at 2010年07月26日 15:04
肉サイコー

最近、肉がぁ…

肉が…ぽこを呼んでます(笑)

竹巻きパンも美味しそう
Posted by ぽこ at 2010年07月26日 17:51
昨日はお世話になりました!!

マキマキパン出来上がったら・・・是非ご連絡を・・・ ((o(^-^)o))
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年07月26日 20:30
・ミントさん

そうそうサーちゃんの旦那様からお世話になりました!超いい旦那さんなんですよ(^_^)

ミントさんもスピードダメ?
私も絶対無理の方向音痴だよ〜
仲間いてヨカッタ!!f^_^;
Posted by ゆき at 2010年07月29日 06:21
・はあと♪さん

竹巻きパン、かりかりのナンぽくてうまかった〜

はあとさんもスピードダメですか!!
わーい)^o^(

我々はゆっくりのんびり行きましょう(^_^)
Posted by ゆき at 2010年07月29日 18:57
・*里美*さん

里美さん、こんばんは('-'*)コメントありがとうございます♪
ひまわりくぐろーど、変な緊張感ありますよね!

毎日のコースですか(>_<)
がんばって下さい。
Posted by ゆき at 2010年07月29日 19:11
・ティーチャー

ティーチャーこんばんは('-'*)

アゲアゲですよ〜
肉命ですから♪
昼からがっつりです!!

ティーチャーもお肉食べて暑く多忙な日々乗り越えて下さい。
Posted by ゆき at 2010年07月29日 23:50
・ぽこさん

肉について語りましょうよ〜

肉話しで三次会くらいまでなら全然いけます自分☆

どんどん“こっち”に引き込むぞぉー、ぽこさん(^_^)
Posted by ゆき at 2010年07月30日 01:02
・サーちゃん

おはようございます♪
旦那様には大変お世話になりました!!

小学校PTA卒業されるとコマル〜
行かないで〜(>_<)
Posted by ゆき at 2010年07月30日 07:15