2010年06月16日

トロフィー&グリーンカレー

トロフィー&グリーンカレートロフィー&グリーンカレー













ワールドカップの話題で湧き上がる昨今、地元でも各種スポーツ大会が目白押しです。
当店にも トロフィーの注文品が届いてきてます。
右は高さ50㎝くらいある大物☆ すごいっ。

わたしは経験ありませんが、こんな大きいの貰ったら嬉しいんだろうな~

◆トロフィー、楯、メダル、金盃、銀盃、記念品など 取り扱いしております。 
見積無料!是非ご相談下さい。


トロフィー&グリーンカレー



ムシムシ暑ーい昨日は、久しぶりにグリーンカレー(タイカレー)作りました!

トロフィー&グリーンカレー










早起きして 夕飯用に仕込んでおきました。
(最近 夜中も何度も目が覚めるし、朝も早く起きてしまう。。 あー 困った困った。 
どないしたら いいんでしょ)

トロフィー&グリーンカレー










見た目悪いけど 自分的にはグリーンカレー最高ですヽ(´▽`)ノ
辛くて爽やか 何杯でもいけちゃいます。 

辛い~ んでも 「アロイ カー!!」 ※タイ語で おいしい

トロフィー&グリーンカレー











朝食べる グリーンカレーがまた、たまんねぇ~~



同じカテゴリー(雑貨部)の記事画像
七夕パンダ☆彡
勉強になりました
七夕☆彡
すいか
夏てんこ盛り
爽やかなブルー
同じカテゴリー(雑貨部)の記事
 七夕パンダ☆彡 (2018-06-18 13:46)
 勉強になりました (2018-06-10 19:35)
 七夕☆彡 (2018-06-04 11:34)
 すいか (2018-06-02 11:09)
 夏てんこ盛り (2018-05-28 12:21)
 爽やかなブルー (2018-05-18 19:55)


Posted by tenko-do- (ゆき) at 17:37 │雑貨部
この記事へのコメント
お~私もそんなおっきなトロフィーもらったことなあ~い(笑)

てか
ゆきさんまだ若いのに目がさめるなんて…(笑)
私も覚めたいよお~
最高に眠い人なんで
起きれるのが
うらやましい~
Posted by はるる at 2010年06月16日 19:51
夜中も目、覚めんなー?
疲れとれねあんねー。


私は二度寝したいぐらいだよ(*´艸`)

グリーンカレーは食べだ事ねちゃー。
ココナッツミルクいれんなんけが?
Posted by 酒田娘 at 2010年06月16日 20:10
夜中・・・何度も目が覚めるの?
おばちゃんもたまに目が覚めるけど・・・
時間を見て・・・
お!ラッキーまだこんな時間 ♪ ♪ ♪
まだまだ寝られるやん!って幸せな気分になるんやけどなぁー!

うちも今日カレーだったよ!
学校の給食もカレーだったんだってね!  ^-^; アハ
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年06月16日 20:48
はるるさんとおんなじー・・。
朝つ、つらいぜ~・・。

グリーンカレー・・ああ、どうしても、
冒険できない小心者・・・。

どーしても、チャレンジできないのー・・。
カレー色以外のカレー・・。

あ、ゆきさんちも、サーちゃんちも、カレー
うちもカレー・・
ふふっ・・でも、昨日の余りさっ。
「2日目のカレーが一番うまいのさっ」と言いくるめた・・。
Posted by ミント at 2010年06月16日 23:10
暑いときだからこそ。。グリーンカレー♪
ん~いいですの~♪
お皿のとっても美味しそう。食べたいー(*^~^*)

近いうちにペイスト購入しよっと♪
Posted by アドアド at 2010年06月16日 23:59
・はるるさん

はるるさんおはようございます('-'*)
いやいやいや、私もちょっと前までは三度の飯より寝るのが好き、って感じだったんですよ!!
まー ヒマさえあれば寝てて旦那にひかれてました(-_-)zzz
どーしたものやら?
刺激が足りないのかな?

トロフィー まともに貰ったことないあたしです〜
Posted by ゆき at 2010年06月17日 05:56
・酒田娘さん

疲れとれねがらずっとだるくて!やんだ〜

私も二度寝大好き!究極の幸福でした。
こんな寝れないの今だけだと思うけど〜

グリーンカレー、そうそうココナッツミルク入れるやつです。
くせになる辛さなんですよー☆
Posted by ゆき at 2010年06月17日 06:03
・サーちゃん

ははははは(^_^)
なんでカレーはかぶっちゃうんだろー!?
わが家もしょっちゅうだよ〜
不思議だよねー(笑)
まっ、カレーは美味しいし、、黙って食べれーってことで☆

夜ぐっすり眠りたいのもあって、夜の散歩始めたんよ〜
Posted by ゆき at 2010年06月17日 06:09
・ミントさん

ミントさんおはようございます(*゚ー゚)v
カレーは間違いなく二日目が最高ですよ!!
ミントママのいうことに嘘はありません!はいっ。

私はカレーに関しては結構冒険家です。
白いカレーだけはイマイチだったけど‥
Posted by ゆき at 2010年06月17日 06:15
・アドさん

アドさんおはようございます♪
中学校のムスコもグリーンカレー大好きで二日くらい食べ続けます(o^〜^o)

ムスメはこの日はレトルトで☆

暑い日は辛いのだよの〜
Posted by ゆき at 2010年06月17日 06:20
カレー。

冬は何日でも食べられるからいいよねー。

夏はその日のうちにダメになることもあるしねー。

ってことは、夏と冬とでは作り方も変えないとダメなんのかな?


・・・今知った。

PCのキーボードの「ろ」のところも「¥」なんだね。
Posted by ひろし at 2010年06月17日 10:21
・ひろしさん

ですよねー
夏は気をつけないと!
冷蔵庫にいれておけば大丈夫かな?
でも暑い日に食べるの美味しいんですよね〜

¥マーク??
そうですか?うちのにはない?
Posted by ゆき at 2010年06月17日 15:59