2010年06月11日

花よりだんご・・

花よりだんご・・


















時の記念日大感謝祭 ご来店誠にありがとうございました。
尚、腕時計電池交換1ケ¥500は本日までやっております。
花よりだんご・・

そんな昨日はムスメのスイミングの日。
帰りにスイミングの駐車場続きでやってる「植木・金魚まつり」にちょこっし寄り道してきました。

植木やお花には目もくれず・・・クレープ、ポテト、大判焼きをゲット。
プールの後はお腹ぺこぺこなのカブリつきでした(●´3`)ノ

半分は(食べ残しは・・)兄さんの分。あはっ。

花よりだんご・・花よりだんご・・










大っきな植木やかわいい金魚や亀も勢揃い。 癒されルー、ルルー(´▽`)
◆植木・金魚まつりはアピア駐車場内で13日(日)まで。



同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
先日の定休日は・・・
:::カルデラ温泉館:::
肘折温泉散策
夏バージョン袋量産!
白狐山光星寺さんが凄い!
母の日ギフトはもう準備しましたか?
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 先日の定休日は・・・ (2018-06-19 16:42)
 :::カルデラ温泉館::: (2018-05-31 20:46)
 肘折温泉散策 (2018-05-30 20:25)
 夏バージョン袋量産! (2018-05-16 12:54)
 白狐山光星寺さんが凄い! (2018-05-12 13:45)
 母の日ギフトはもう準備しましたか? (2018-05-11 11:12)


Posted by tenko-do- (ゆき) at 15:58 │つれづれ
この記事へのコメント
ゆきさーん。
昨日はおじゃましました~。
忙しいのに、ごゆるりしちゃって・・。

子供ちゃん、吸水タオルのキャップかぶったままで、
かわいいよー。
やっぱし、子供は食べ物1番だよね~。
Posted by ミント at 2010年06月11日 19:08
きのうはお世話様でした~
スイカの手ぬぐいさっそく職場に持ってってみんなにみせました~
ありがとさんでした~(*^o^*)

娘ちゃんきゃわいい~
出店はつい買いたくなるよね
Posted by はるる at 2010年06月11日 20:21
・ミントさん

修理品も来週早々には出来上がると思いますので、またご連絡させていただきます。
わざわざのご来店 ほんとありがたかったです(涙)
いつでも遊びに来て下さいね~
サーちゃんのお店とかご案内しますよ。にひひひひ


子どもは食べ物ですよっ。あっ、大人もね☆
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2010年06月12日 17:14
・はるるさん

こんにちは。
スイカ、はるるさんにお嫁に行けて幸せですよ♪
可愛がってもらえて嬉しいです~  ありがとうございました。
またお会いできることだし、今度はゆっくりして行って下さい。

ムスメの帽子 黄門さまみたいで変。/ヘ\。。
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2010年06月12日 17:18
わかる~。
ちっちぇ時はまつりの日に来る屋台なんかの列のはじの方に金魚や亀があって、一番端は植木とか。

こんなもの誰が買うんだろう?

って、子供の頭では理解できなかったんだよね~。
買わないけど、今はお花とか眺めるのが楽しいね。
Posted by ひろし at 2010年06月12日 19:29
・ひろしさん

植木まつりは私も子供のころから行ってました〜
昔はなんにもないから、楽しみで楽しみで!

今はひろしさんと同じく植木や亀眺めるの楽しいです。大人も子供にも魅力的ですね、お祭りは♪
Posted by ゆき at 2010年06月13日 13:49