2010年06月07日

走るー走るー 運動会

走るー走るー 運動会








天気に恵まれた昨日は運動会。
ムスメも元気に100mと親子競技を走りました。


走るー走るー 運動会










お楽しみのお弁当タイムヽ(´▽`)ノ
うちの地区は婦人会のお母さんたちの手づくり豚汁が大鍋で届きます。
なので、おにぎりと飲み物だけ各自準備すればOK☆ すごく助かります。
走るー走るー 運動会
ちょっとしか参加してないのに 今朝起きたら全身筋肉痛icon10
反省会でいっぱい飲んでしまったビールでちょい2日酔いでもあり・・
身体ダルオモ~な週の始まりになっちゃいました。 とほほのほ 



なーんて言ってられない!!  天光堂イベント情報
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

6/9日(水)・10日(木)の2日間
時の記念日大感謝祭開催☆
店内商品 30%~15%OFF

6/10(木)・11日(金)の2日間
腕時計電池交換 1ケ ¥500  ※特種品除く


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
先日の定休日は・・・
:::カルデラ温泉館:::
肘折温泉散策
夏バージョン袋量産!
白狐山光星寺さんが凄い!
母の日ギフトはもう準備しましたか?
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 先日の定休日は・・・ (2018-06-19 16:42)
 :::カルデラ温泉館::: (2018-05-31 20:46)
 肘折温泉散策 (2018-05-30 20:25)
 夏バージョン袋量産! (2018-05-16 12:54)
 白狐山光星寺さんが凄い! (2018-05-12 13:45)
 母の日ギフトはもう準備しましたか? (2018-05-11 11:12)


Posted by tenko-do- (ゆき) at 16:11 │つれづれ
この記事へのコメント
運動会、お疲れ様でした。
だいこくやさんのブログで、
ゆきさんのラブラブぶりを拝見しました。
カモシカのような走りに、憧れます!
Posted by bamkero at 2010年06月07日 16:27
おんべとー作らなくていいなんて、いいなあ~。
しかも、トン汁つき・・。
(婦人部の方は大変だろううけど・・。)
うちも、昨日終わりました・・。
もう、地区は最後。
最後まで、役に立つことなく終わりました。

天光堂さん、行きたいなあ~。
Posted by ミントさんミントさん at 2010年06月07日 16:42
運動会お疲れさま~
おにぎりと豚汁最高だね
筋肉痛は大丈夫ですか?

電池交換いぎだい~
ふだん腕時計しないので
このまえひさびさにしようとしたら
3つ全部電池切れでした(笑)
スイカのハンカチも買わなくちゃだし


ミントさん一緒いこ~(笑)
Posted by はるる at 2010年06月07日 18:52
お疲れさまーー!!
やぱっり筋肉痛になったん??
お大事に! うちも苦しんでます ♪ ♪ ♪

ゆきちゃん・・・二日酔い???
今日はゆっくり休んでね!!   (*^_^*)
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年06月07日 18:59
運動会お疲れ様でした~

二日酔いは治りましたか~?(笑)
ぽこも電池交換に行きたい~

他にも相談あるし~
Posted by ぽこ at 2010年06月07日 20:39
ラブラブ競争♪
後ろ姿からゆきさんを妄想^^;細くてうらやましいです~。
翌日に筋肉痛なんて。。お若い証拠です♪

こうした地区のイベントもいいものですよね。
こちらは夏休み前にあります。。子だけなので応援頑張ります~♪
Posted by アドアド at 2010年06月07日 21:57
・bamkeroさん

だいこくやさんにも話しましたが、あの写真詐欺ですから・・苦笑
実物よりなぜかスレンダー(汗)
bamkeroさんに会えなくなります。。。
Posted by ゆき at 2010年06月08日 14:43
・ミントさん

こんにちはー☆
お弁当 いいでしょ♪ ほんとありがたいです。

運動会卒業・・羨ましい~
早く 卒業したい(切実)

是非お店に遊びに来て下さい。
いつでもお気軽にどうぞ^ー^
Posted by ゆき at 2010年06月08日 14:57
・はるるさん

筋肉痛、ますます痛くなってきました~(泣)
日頃の運動不足が原因ですね、こりゃ。。。

是非 遊びに来て下さい。
電池交換 11日のほうが込まないかも。
お気軽にどうぞ!
すいかのはんかちも眺めて下さい♪♪
Posted by ゆき at 2010年06月08日 15:00
・サーちゃん

こんにちは、サーちゃん。
旦那さんの筋肉痛治りましたかー?
私は歳のせいか、日に日に傷みが増してるよー。げげっ

しばらく禁酒で参ります。
すこし抜いていかないとヤバイデス。
Posted by ゆき at 2010年06月08日 15:03
・ぽこさん

こんにちは。
是非 電池交換ご利用下さい~
11日のほうが 込まないかも☆

いつでもどうぞ! 遊びに来て下さいね♪
Posted by ゆき at 2010年06月08日 15:06
・アドさん

アドさんこんにちは。

応援だけが私もいいー!! 羨ましいです。

それから あの写真素晴らしくって☆
実物よりかなり細く写ってました。
ほんとはパンパンなんですよっ。 どんどんデカクなってますー。こまった。
Posted by ゆき at 2010年06月08日 15:10