2010年04月29日

桜ロード&休日のお昼

余目 提興屋の桜(庄内橋の手前)ここの桜道が大好きで毎年楽しみにしています*
わぉ~ 今年もキレイだぁ~。  この時季の余目オススメスポットです。

桜ロード&休日のお昼

桜ロード&休日のお昼

この天気で散っちゃったかも? でも葉桜も楽しみです^ー^



桜ロード&休日のお昼



休日と言えども 兄さんは早朝から部活だし(大会会場への送迎もあるし)、なんやかんやとやっているうちに、あっという間に過ぎていった本日。

お昼はスカスカの冷蔵庫と相談して、味噌ラーメンに決定! 
具は乏しくてもノンノンノンノン心配なしデス。だってうちには魔法の一さじ、コロラー油が有るから☆ ひゅ~ ひゅ~
味噌ラーメンと言えばコロラー油(゜▽゜)

桜ロード&休日のお昼

桜ロード&休日のお昼


なんつーコク深さーーーーーーー!! 
いち主婦が作った極々普通のラーメンが一気にメガ級に(?_?)美味しくなるから止められません。 マジックだね~


同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
先日の定休日は・・・
:::カルデラ温泉館:::
肘折温泉散策
夏バージョン袋量産!
白狐山光星寺さんが凄い!
母の日ギフトはもう準備しましたか?
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 先日の定休日は・・・ (2018-06-19 16:42)
 :::カルデラ温泉館::: (2018-05-31 20:46)
 肘折温泉散策 (2018-05-30 20:25)
 夏バージョン袋量産! (2018-05-16 12:54)
 白狐山光星寺さんが凄い! (2018-05-12 13:45)
 母の日ギフトはもう準備しましたか? (2018-05-11 11:12)


Posted by tenko-do- (ゆき) at 23:01 │つれづれ
この記事へのコメント
桜道。
なるほどね~。
いい街道ですよね!
私の通勤路です。
毎年楽しみにしている桜街道です。
葉桜も夏の強烈な日差しを遮る、いい感じの道ですよねー。
Posted by 夜のジョニー at 2010年04月29日 23:06
桜道いいですね~♪
私も毎年必ず通りたい桜道あります♪

あっと言う間になくなってしまうからこれまたマジック~^^;
食べても食べても減らないコロラー油あればいいのに^^;
Posted by アドアド at 2010年04月29日 23:38
ラーメン店のラーメンみってだよ
具なんか乏しくないない。
盛り付けたかもプロ並です。
コロラー油、流行ってますの。
もちろん、我が家にも
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月30日 07:00
家の前の桜も散りかけです。見ごろは一瞬ですね。
それよりコロラー油って、どさ売った?
Posted by デブえもんデブえもん at 2010年04月30日 09:47
・夜のジョニーさん

通勤路ですか 先輩☆ あの道キレイですよね~
先輩 毎日通れるなんて羨ましい。
庄内橋 冬は恐いけど。

物凄く季節を感じられる道です♪
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2010年04月30日 12:20
・アドさん

アドさんもお気に入りの桜道ありますかっ!
この季節が一番好きです♪

コロラー油 なかなかお邪魔できないので、我が家は結構大量買いさせていただきました。
でものこりわずか。。。
くせになってルー!
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2010年04月30日 12:23
・仏壇屋のお姉さん♪

うそうそうそうそ お姉さん優し過ぎます!!(涙)
コロラーちゃんに助けられました。

いろいろなものについかけちゃいますが、
やっぱり私は汁物にあわせるのが好きです。
お姉さんはどんな食べ方してるんでしょうか~?
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2010年04月30日 12:26
・デブえもんさん

お世話になってる、八幡のさとのえき白山(いなかフェはくさん ℡0234-64-2806 )さんにあるんですよ☆白山さんオリジナルのラー油なんです。すごく人気で購入は電話入れてからの方が確実みたい。
先日のお花見でかけ父さんがお土産で振舞ってくれました♪

きっとデブえもんさんもハマルかも。私と味覚が似ている気がするし^ー^
ラーメンとかモツ煮とか餃子とか納豆とかナンにでも合うよー。にんにくたっぷりだし。
八幡に行く時は覗いてみて下さい。食事も美味しいです♪
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2010年04月30日 12:34