2010年04月15日

風対策とけしごむハンコ

毎日 風との闘いです。
旗は倒れるし プランターは転がっていくし大変な騒ぎです ε=(。・c_・。`;)

こんな風の強~い日に頼りになるお助け商品が「帽子クリップ」
風から大事な帽子を守ってくれます☆

風対策とけしごむハンコ

帽子と洋服の襟元をクリップで止めれば、帽子が飛んで行く心配がありません。 大暴風でも安心安心。貴方様と帽子は一心同体、絶対に離れられない仲良しこよしとなります ^ー^

風対策とけしごむハンコ

このクリップ、帽子留めの他に、メガネホルダーの役割も果たす出来すぎちゃん。
メガネの掛け外しもらくらく*:.。. .。.:*・゜゚・* 


風対策とけしごむハンコ



妹からハンコが届きました!  
けしごむハンコ、ラッピングのリボンに押したり、封筒に押したり、ペタペタおもろいです。
久しぶりに自分でも作りたくなった~。  けど 多分 作らない~。。。

風対策とけしごむハンコ




同じカテゴリー(めがね)の記事画像
検眼もお任せ下さい
明日はサービスデー☆
嗚呼、手書きチラシの難しさよ・・・
殿もハズキルーペ
◎激可愛たわし◎
祝・猫の日♥
同じカテゴリー(めがね)の記事
 検眼もお任せ下さい (2018-12-12 13:49)
 明日はサービスデー☆ (2018-05-09 12:42)
 嗚呼、手書きチラシの難しさよ・・・ (2018-04-26 15:45)
 殿もハズキルーペ (2018-04-09 13:16)
 ◎激可愛たわし◎ (2018-04-05 15:54)
 祝・猫の日♥ (2018-02-22 15:22)


Posted by tenko-do- (ゆき) at 16:19 │めがね
この記事へのコメント
w(゜o゜)w おおっ!!

す、すごい風やったなぁ!

ゆきちゃんも飛ばされなかった?

おばちゃんは、大丈夫だけど・・・!!

メガネ、時計、桜のはんこ・・・上手やなぁ!

tenko-do-さん姉妹はみんな器用なんやね!(*^_^*)
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年04月15日 18:40
うぢの婆ちゃんも母親もクリップやったけー(*^-^)


でも婆ちゃん、帽子さゴムつけでんなさクリップも。

お茶目さん。
Posted by 酒田娘 at 2010年04月16日 00:49
・サーちゃん

今日は大分落ち着いたよね。よかった~
私は飛ばされるわけもなく・・・ドーンとデーンと構えてました~ 

けしごむハンコ 作り出すと結構はまります。
サーちゃんもハマリそう。器用だもんねー☆
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2010年04月16日 13:01
・酒田娘さん

やってましたか~♪♪
もう 格好とか付けてられない! 
風から我が身と付属品を守らねば!!

お婆ちゃん 用心用心だのぉ~
ステキ(はーと)
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2010年04月16日 13:04