2010年04月05日

メガネホルダー&初めてのピアノ発表会

一店逸品にも選んだ「メガネホルダー」
外したメガネを掛けておける便利品です。

一番人気は犬と猫柄。 ブローチとしても大人気です!
(↓この他にも色々なデザインが揃っています。 男性用もありますよ ^ー^ )

メガネホルダー&初めてのピアノ発表会メガネホルダー&初めてのピアノ発表会






メガネホルダー&初めてのピアノ発表会メガネホルダー&初めてのピアノ発表会






メガネホルダー&初めてのピアノ発表会メガネホルダー&初めてのピアノ発表会







◆メガネホルダー ¥1,575~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


去年の夏から近所のピアノ教室に通っています。(はーいっ、そこのアナタ笑わない!!)
そうなんです、全くイメージと真逆なんです。。。笑
すぐに飽きるかなぁ...と思っていたけど なぜか?続いてます。

メガネホルダー&初めてのピアノ発表会そして、土曜日に初めての発表会が響ホールで行われました。 ひぇ~

メガネホルダー&初めてのピアノ発表会
















ガチガチのムスメより更に緊張の母。 ・・より 更にド緊張の夫。
あーーー、これは心臓によくないicon10
演奏時間はたった30秒くらいですが、、、物凄~く長く感じました(汗)

無事終わって(´▽`)ホッ。



同じカテゴリー(めがね)の記事画像
検眼もお任せ下さい
明日はサービスデー☆
嗚呼、手書きチラシの難しさよ・・・
殿もハズキルーペ
◎激可愛たわし◎
祝・猫の日♥
同じカテゴリー(めがね)の記事
 検眼もお任せ下さい (2018-12-12 13:49)
 明日はサービスデー☆ (2018-05-09 12:42)
 嗚呼、手書きチラシの難しさよ・・・ (2018-04-26 15:45)
 殿もハズキルーペ (2018-04-09 13:16)
 ◎激可愛たわし◎ (2018-04-05 15:54)
 祝・猫の日♥ (2018-02-22 15:22)


Posted by tenko-do- (ゆき) at 17:31 │めがね
この記事へのコメント
発表会 お疲れさまでした♪
私も母から
「あんたのピアノ聞いてると寿命ちぢむ!」と言われながら頑張ってます(笑)
継続は力(^-^)g"
Posted by 婆薔薇 at 2010年04月05日 17:59
メガネホルダー、ほんとブローチにも良さそうですの
犬を飼ってるとついつい似た犬種を探してしまうの。

お値段もキラキラのわりにお手ごろ
いいですの~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月05日 18:00
お疲れ様!!!

うちの上2人の子も、ピアノを習ってたんよーーー!!

親はハラハラ、ドキドキ、超緊張するのよね!!

忘れもしない、うちの長男の発表会の時、無事に演奏が終わり、
観客にお辞儀をして、終わったとホットしたのに、お辞儀をして、顔を上げたとたん、C= (-。- ) フゥッ とため息をついたんよ!!!

会場中、爆笑・・・・・
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年04月05日 19:40
メガネホルダー選んでくれてありがとうございました。
嫁の実家のお母さんも喜んでくれたようです。
響ホールのピアノって2,500万円くらいでしたっけ?
プロの中村紘子さんも弾いた極上品だよの。
24時間一定の温度管理で湿度管理されてて
セレブなピアノだの。
Posted by デブえもんデブえもん at 2010年04月05日 21:13
ドレスアップしてかわいいですの♪
発表会のときの女の子は華ありますよの。
ほんと親の方が緊張ですよの。

次男くんところも夏あるらしいのですが照れ屋で
そーゆー場が苦手だと思うので遠慮したいぐらいなんですが。。
どーなることやら。。
Posted by アドアド at 2010年04月05日 21:22
緊張するなんてかわいいよね~ってそれが普通?だよね
うちの娘はコンクールのときでさえ
自分の番がくるまで
居眠りこいてました(笑)
毎回ですよ(爆)
心臓に毛が生えてるよね完全に…p(´⌒`q)
Posted by はるる at 2010年04月05日 21:54
・婆薔薇さん

こんにちは。コメントありがとうございます!
親心ですね・・♪ どっぷり疲れましたよ、なぜか筋肉痛になったし。(笑)
発表会 本人はすごく楽しかったようデス。
婆薔薇さんのようにずっと続けられたらいいんですが・・・。
Posted by tenko-do-tenko-do- at 2010年04月06日 16:28
・仏壇屋のお姉さん

お誕生日おめでとうございます。
桜を待つウキウキした季節のいい時が誕生日っていいですね^ー^
こっちまで幸せ気分です*

愛犬家の方に大人気なんですよ!
コロンとしてて可愛いです。キラキラパワー☆
Posted by tenko-do-tenko-do- at 2010年04月06日 16:33
・サーちゃん

わー そーだったのー!?
イケメン兄さん ピアノも弾けるんだー♪かっこいい。

はーってため息・・それは笑っちゃいますね。くくくっ
でも、そのキモチすごくわかるかも(笑)
みんな緊張してました^ー^
Posted by tenko-do-tenko-do- at 2010年04月06日 16:35
・デブえもんさん

ホルダーありがとうございました。
いつもいつもご利用いただき感謝でいっぱいです♪
お義母さまに喜んでいただけて嬉しいです☆

ピアノ、だよね~
音 最高だったもん。 幸せだよね。
Posted by tenko-do-tenko-do- at 2010年04月06日 16:39
・アドさん

次男君 頑張って!!
男の子も結構習ってますよね。
男の人がピアノ弾けるのってカッコイイよね♪

フリフリのドレス、近所のお友達からの借り物です^ー^
ドレス着れただけで嬉しかったみたい(笑)
Posted by tenko-do-tenko-do- at 2010年04月06日 16:41
・はるるさん

えーーーーー!! 大物ですねー(驚)
そんな人に 私もなりたい。。。

みんなガチガチだったよ。
ムスメの緊張屋は母譲りかも。

じゃあ はるるさんの娘さんの度胸は誰譲りでしょう!? 
Posted by tenko-do-tenko-do- at 2010年04月06日 16:48