2010年03月29日

ちょこっとGIFT&ちょこっとBBQ

なぜそんなにガンバル、冬。。。?   
でも・・ここは 眩しいくらい春です。
春柄のてぬぐい、タオルはんかち、小布 入荷しています*

ちょこっとGIFT&ちょこっとBBQ

ちょうちょ、音符、みつ豆、あじさい、水玉いちご などなど


ちょこっとGIFT&ちょこっとBBQ

職場の異動やお祝い、お礼用の贈り物として人気です。ご予算に併せて箱入れもしますので 是非ご利用下さい♪
ちくちく、手づくり手芸用の布としても人気なんですよ☆ (入園準備とか)


ちょこっとGIFT&ちょこっとBBQ



寒過ぎたけど、天気が良かった昨日は 今季初のBBQ!
ブルブル震えながらの炭火焼、、、うまいッス。

ちょこっとGIFT&ちょこっとBBQ

はぁ~ やっぱり鳥は裏切りません! 大好きだぁーーーーー
 


タグ :てぬぐいBBQ

同じカテゴリー(雑貨部)の記事画像
七夕パンダ☆彡
勉強になりました
七夕☆彡
すいか
夏てんこ盛り
爽やかなブルー
同じカテゴリー(雑貨部)の記事
 七夕パンダ☆彡 (2018-06-18 13:46)
 勉強になりました (2018-06-10 19:35)
 七夕☆彡 (2018-06-04 11:34)
 すいか (2018-06-02 11:09)
 夏てんこ盛り (2018-05-28 12:21)
 爽やかなブルー (2018-05-18 19:55)


Posted by tenko-do- (ゆき) at 17:00 │雑貨部
この記事へのコメント
気合いれで屋外BBQ。意気込みを感じます。
以前、キャンプ通の友人が普通の夏キャンプでは満足できなく
冬山登山でキャンプをしてました。
それに近いものを感じます。
Posted by デブえもんデブえもん at 2010年03月29日 17:37
なんだか寒さが抜けませんね。。
外でのBBQ憧れです。
お家を建てたらと話してたのにIN派のパパはする気なし!です(´・_・`)
Posted by アド at 2010年03月29日 19:38
ブルブル震えながらの炭火焼はさすが!!

季節、季節のディスプレイの上手さにいつも感心してまーす!!

今度、おばちゃんにもコツを教えてね!!(^^=)
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年03月29日 21:06
夏はスイカ柄入ってきますか?
(*^艸^*)
Posted by はるる at 2010年03月29日 21:37
外でのBBQさすがですね^^
夏本番が待ち遠しい!!
Posted by めたぼKめたぼK at 2010年03月29日 22:30
・デブえもんさん

夫は真冬でもキャンプやBBQしたいって言ってます・・おかしいよね?
同じキモチの人がいて 奥さんとしてはちょっとホッとしました(笑)

でも、デブえもんさんの検査結果が気になって気になって。/ヘ\。。
Posted by tenko-do-tenko-do- at 2010年03月30日 13:50
・アドさん

また雪降りましたね~
もう飽きたーーーーー!

パパさんもきっと味を占めれば・・・♪
アドさんがやり出すと 眠っていた旦那さんのアウトドア心に火が付くかも??
うちのダンナさん 手伝い係でいつでもGOしますよ☆
Posted by tenko-do-tenko-do- at 2010年03月30日 13:55
・サーちゃん

こんばんは(^-^*)/
寒かった〜
でも焚火状態でなんとか、はいっ。

うちは品物がほとんど季節関係ないものばっかりなので、ディスプレイで変化つけてますが、サーちゃんのお店は季節先取りで商品も替わるから入れ替え大変だよねf^_^;
Posted by tenko-do- at 2010年03月30日 23:11
・はるるさん

はるるさんこんばんはo(^-^)o
すいか柄 入りますよ!
6月頃かも。
去年も人気でした♪
またblogでお知らせします(^O^)/
Posted by tenko-do- at 2010年03月30日 23:16
・めたぼKさん

夏くらいになると、やり過ぎて子供たちもう喜びません( ̄▽ ̄;)
大人だけ酔っ払って盛り上がる〜って感じで‥
めたぼKさんもプロだよね(^_^)
Posted by tenko-do- at 2010年03月30日 23:23