2010年03月26日

☆タイムボカンシリーズ世代☆

タイムボカン世代として・・ これは絶対無視出来ません!! メーカー殿


☆タイムボカンシリーズ世代☆

実は これ・・☆


☆タイムボカンシリーズ世代☆

ライターなんデス!
尾を引き下げると頭から火が出るんだよ~
(ヤッターワンライター 700円だべぇ)



同じカテゴリー(雑貨部)の記事画像
七夕パンダ☆彡
勉強になりました
七夕☆彡
すいか
夏てんこ盛り
爽やかなブルー
同じカテゴリー(雑貨部)の記事
 七夕パンダ☆彡 (2018-06-18 13:46)
 勉強になりました (2018-06-10 19:35)
 七夕☆彡 (2018-06-04 11:34)
 すいか (2018-06-02 11:09)
 夏てんこ盛り (2018-05-28 12:21)
 爽やかなブルー (2018-05-18 19:55)


Posted by tenko-do- (ゆき) at 17:41 │雑貨部
この記事へのコメント
お~~~っ  いいの~~~!!!
んでもオヤジタバコ吸わねがらの~~~!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年03月26日 17:52
私も その世代ですぅ〜(^.^)
集めたくなりますね
Posted by 藤丸 at 2010年03月26日 19:40
めっちゃほし~!!
懐かしぃ~
子供の頃おもちゃもってました^^;
Posted by めたぼK at 2010年03月26日 19:55
ヤッターワン?
ヤッターマンとタイムボカンって違うな?
区別がわからね。最近もテレビでやったけよの。
あれはヤッターマン?
Posted by デブえもんデブえもん at 2010年03月26日 21:39
・釣りおやじさん

おやじさんこんにちは♪
飛びついてしまいましたー☆
ヤッターマンのあの面白さは忘れられません!永遠です!
Posted by tenko-do-tenko-do- at 2010年03月27日 14:24
・藤丸さん

こんにちは。
思わず仕入れてしまいました~
店に並んでいるのを見て ついつい笑ってしまいます♪
癒し効果もあります!
同じ世代ですか☆ 宜しくお願いします^ー^
Posted by tenko-do-tenko-do- at 2010年03月27日 14:42
・めたぼKさん

可愛いよね~ 懐かしいよね!!
こんな面白いものないっ!て思って見てました、あの当時♪

ヤッターマンにサリーちゃん、いなかっぺ大将、みつばちハッチ、ハイジ、、、、ロボコンとかっ☆
Posted by tenko-do-tenko-do- at 2010年03月27日 14:45
・デブえもんさん

私の記憶も信用ならない感じなんだけど・・
シリーズモノだったんですよ!

ヤッターマンから始まり、
イタダキマン、オタスケマン、イッパツマンとか何作か続いたような。で、みんな似てるけどそれぞれ面白かったんですよ!!
ヤッターワンはヤッターマンに出できた犬の形のロボットで、結構大事なポジションかも。にひひひ^▽^
デブえもんさん 若いから~  光GENGI世代でしょ♪
Posted by tenko-do-tenko-do- at 2010年03月27日 14:52