2009年04月25日

和小物いろいろ

一店逸品運動に参加させていただき3年目。
今回の逸品は濱文様の“めがねケース&めがね拭き”なんですが、一緒に和小物をちょこっとですが置いています。
お店の片隅にてぬぐいやはんかちなどを並べてますが、これが(思ったより?)人気商品となっており嬉しい限りです☆( ´ー`)ノ ♪

和小物いろいろ


てぬぐいや小布で季節感を楽しみましょう!
タペストリー棒で簡単に季節のお飾りができます。  玄関やリビングにどうぞ。

和小物いろいろ

●タペストリー棒(小布用、てぬぐい用) 各¥525
●小布 ¥525
●てぬぐい ¥840~



母の日のプレゼントにも。

和小物いろいろ


苺セット『てぬぐい(いちご大福)×巾着(野いちご)』   野菜セット『てぬぐい(プチトマト)×はんかち(そら豆)』



和小物いろいろ




先日行った百けん濠で食べた十穀米が美味しかったので、うちでもやってみよう!とお持ち帰り。
ムスコも「うまーい!!」  違いの分かる男か・・・?

和小物いろいろ



同じカテゴリー(雑貨部)の記事画像
七夕パンダ☆彡
勉強になりました
七夕☆彡
すいか
夏てんこ盛り
爽やかなブルー
同じカテゴリー(雑貨部)の記事
 七夕パンダ☆彡 (2018-06-18 13:46)
 勉強になりました (2018-06-10 19:35)
 七夕☆彡 (2018-06-04 11:34)
 すいか (2018-06-02 11:09)
 夏てんこ盛り (2018-05-28 12:21)
 爽やかなブルー (2018-05-18 19:55)


Posted by tenko-do- (ゆき) at 17:09 │雑貨部
この記事へのコメント
なんとなんと、いちご大福のかわいいこと!!(興奮してます)
こいのぼりの手ぬぐいもいいなあ。こいのぼりに縁のない我が家にもお招きしたい感じだわ。久しく手ぬぐい売り場に近寄っておりませんが、時々こちらでこうして楽しませてもらい、物欲も胸にしまいこんでおります。(笑)
Posted by erinko at 2009年04月27日 17:59
・erinkoさん

いちご大福はこの春当店の一番人気です!!
すっごく可愛いですよ^ー^

私も物欲・・・不満がたまってます...
子どものものが優先になってしまい、自分のはご無沙汰です(涙)
母はみんなそーなのかな?

いよいよGW ★  erinkoさんはとんな風に過ごしますか?
天気に恵まれ、いいお休みになるといいね。

少しは休めるといいね(笑) お互い。


※お返事遅くなりすみませんでした。
Posted by tenko-do- at 2009年05月01日 13:48
先日は、突然お邪魔していろいろとアドバイスいただきましてありがとうございました!頼みたい器のイメージも固まってきましたので(遅っ!)お願いしてみました。出来上がったらお知らせしますね!
さて、手ぬぐい、ハンカチに惹きつけられ早速購入した一人です(笑)
なんというか、さすがのチョイスに脱帽でした!!!
地元で(しかも町内で)こんなにセンスのいい手ぬぐいが手に入るなんて
感激でした!!お母様からコーヒーまでいただき、本当ありがたい!!

購入した手ぬぐいは、Sモールが新装openしたスーパーの中にある
産直コーナーにはらぺこのソースたちも参加できることになり、ディスプレイ
自由!だったのではりきって使わせてもらったら、すごく感じのいいコーナーになりまして、お店の方に褒めていただきました。
これはほんと、天光堂で買った手ぬぐいが素敵だったおかげです!!
ありがとうございました!!!
Posted by harapecofarm at 2009年05月04日 15:09
・はらぺこファームさん

こちらこそ会えて嬉しかったです!!
でも、全然アドバイスになっていなかったような・・・汗
自分の好みばかり言っちゃってました。
でも、出来上がり楽しみ~♪ 心待ちにしております^^

カタチにするって難しいよね。
相変わらずのアイディアとセンスと頑張りに拍手です!

Sモール、今度覗いてみます。
少しでもお役に立てて良かったです。

またいつでも遊びに来て下さいね。家族全員、N子さんの大ファンなので♪
Posted by tenko-do- at 2009年05月07日 13:51