2009年04月23日

夏色

肌寒い日が続きますが、ちょっと早く夏色のジュエリーのご紹介です。

夏色

よく見ると可愛いイルカが2匹すいすい
ヘッド部が大きめなのでどんなチェーンも合わせられます。淡水真珠に合わせても涼しげ。

夏色

■K18WG ブルートパーズペンダントヘッド ¥15,750(ヘッドのみ)縦150ミリ


★お知らせ★

当店にてポップサーカスの前売り券発売しております。 HPへ
夏休みの思い出に!どうぞお楽しみ下さい。

夏色



夏色
「絵本のごちそうめしあがれ!」というイベントに先日参加してきました。
今回は野菜たっぷりメニュー。子供と一緒に作ります。


夏色

真剣すぎてなんか笑える・・ぐふっ


夏色



春らしい3品、旬の味を美味しくいただきましたо^▽^о
自分で作ると美味しいんだよね!(それはそれは もりもりもりもり..恥かしいくらい もりもりもりもり..笑)

ちょっとしたアイディアと時間と気持ちの余裕が有れば こうして同じ材料でも美味しく楽しいものになる、、、
分かっちゃいながら実際は、てんてんてん・・・


同じカテゴリー(ジュエリー)の記事画像
勉強になりました
明日はサービスデー☆
祝・猫の日♥
ジュエリー修理、リフォーム、販売しています!
あきらめないで!
安心して下さい (o˘◡˘o)
同じカテゴリー(ジュエリー)の記事
 勉強になりました (2018-06-10 19:35)
 明日はサービスデー☆ (2018-05-09 12:42)
 祝・猫の日♥ (2018-02-22 15:22)
 ジュエリー修理、リフォーム、販売しています! (2018-01-18 16:50)
 あきらめないで! (2016-05-10 12:00)
 安心して下さい (o˘◡˘o) (2015-12-11 17:15)


Posted by tenko-do- (ゆき) at 16:28 │ジュエリー
この記事へのコメント
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさいね。
もう夏色なんですね。まだまだ春にてんてこまいの私です。
子育てしながらお仕事していて本当に尊敬しちゃいます。
なんで私はこんなに時間がないとバタバタしているのでしょうか?
遅ればせながら新一年生、ご入学おめでとうございます☆
お互いピッカピッカですね。
うちはまだまだこれからって感じです。
なんとなく緊張しているのか家では少し荒れ気味なんで大変です。
今は長女の山を登っています・・・

子どもと一緒にお菓子や食事を作りたいと思いながら
いざやると口出したりイライラしちゃうことが多いので
こういうイベントに参加するっていうのはすごくいいですよね。
私ももう少し落ち着いたら探してみようかな~
ふううううううう
なんだか愚痴を言いに来てしまったみたいでごめんなさいね。
次はもっとさわやかに登場できるように頑張りますので(笑)
Posted by hanamomo at 2009年04月25日 04:15
・hanamomoさん

忙しいところコメントありがとうございます(・∀・)

そうなの、夏色、、、、って私も春ど真ん中!全然抜け出せないよ(汗)
おおお、hanaちゃんの荒れた姿なんて想像できないけれど、
やっぱり子どもも大変だよね。慣れない中で頑張っているんだもんね。
ちょっと位は目をつぶらないと・・・

それと私も忙しいもんだから、一緒に手伝いたい娘を煩く感じたりで、
自分でやった方が早いもんだから、またねー、とか今度ねー、とか誤魔化しちゃいます。ダメ母..

あれれ?私も愚痴ばかり?(笑)

明日は参観日。
行事つづき。まだまだ果てしなく続きますね。頑張ろうね。
Posted by tenko-do-tenko-do- at 2009年04月25日 18:13