2016年11月07日

丸池様

初めて行って来ました。
本当にここでいいの?
ここでいいんだよね??
と、不安がピークに達した、その時

目の前に



凄い Σ(OvO)‼︎‼︎

だんだん日が射してきて
更に美しい色を見せてくれました。




凄い
本当に凄い
こんな神秘的なものを見たことあったかな?
確実に別世界でした。
見ることが出来て良かったです(^-^)/



同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
先日の定休日は・・・
:::カルデラ温泉館:::
肘折温泉散策
夏バージョン袋量産!
白狐山光星寺さんが凄い!
母の日ギフトはもう準備しましたか?
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 先日の定休日は・・・ (2018-06-19 16:42)
 :::カルデラ温泉館::: (2018-05-31 20:46)
 肘折温泉散策 (2018-05-30 20:25)
 夏バージョン袋量産! (2018-05-16 12:54)
 白狐山光星寺さんが凄い! (2018-05-12 13:45)
 母の日ギフトはもう準備しましたか? (2018-05-11 11:12)


Posted by tenko-do- (ゆき) at 21:07 │つれづれ
この記事へのコメント
神秘の世界へようこそ!
吹浦港から上ってきた鮭はいませんでしたか?
森の中へ続く牛渡川の清流は味わいましたか?
すみません質問ばかりで・・・
Posted by 黒メダカ黒メダカ at 2016年11月07日 23:09
はじめてでしたか???
いいとこですよね~~~

コチラの世界にようこそ・・・
新芽の時期も 幻想的で すんごくいいですよ!!
Posted by 若おかみ若おかみ at 2016年11月08日 09:55
・黒メダカさん

お久しぶりです。
鮭も牛渡川の清流もしっかり見てきました。
素晴らしかったです。
毎日通いたいくらいです。
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2016年11月08日 12:55
・若おかみさん

初めてですよ!
初めてだらけの私です。

片足突っ込んだくらいでしょうか(笑)?
若おかみに比べればまだまだです( *´艸`)
他の季節も行ってみたいと話していたところです。
ほんとに素晴らしかった☆彡
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2016年11月08日 12:57