2016年11月03日

パーラー白糸の滝

庄内町商工会さんのブログで見てから
行きたい、食べてみたい、とずっと思っていた
パーラー白糸の滝さんのパンケーキ☆
先日ついに食べることができましたー。
山形市の人気店「38garden cafe」さんがプロデュースしているというパンケーキ。
蜂蜜レモンをかけるとふんわり甘酸っぱいパンケーキが
口いっぱいに広がり、、、って感じでしょうか(笑)
すごく美味しくて、また食べたいと食べている最中から思いました。

白糸の滝ドライブインは数えきれないほど立ち寄ってましたが
パーラー白糸の滝は初めて行きました。
昭和へタイムスリップ感に浸りつつ
店内の綺麗さに感動しました。
窓ガラスも完璧な美しさで眺めもバッチリ。
食事も美味しそうでした。絶対また行こう(๑′ᴗ‵๑)♡








モンブランも美味しかったー。
これは10月の景色 ♪


同じカテゴリー(おいしい)の記事画像
先日の定休日は・・・
冷たい肉そば食べました
:::カルデラ温泉館:::
肘折温泉散策
やっぱり美味しい
猛烈にシュウマイ
同じカテゴリー(おいしい)の記事
 先日の定休日は・・・ (2018-06-19 16:42)
 冷たい肉そば食べました (2018-06-11 12:40)
 :::カルデラ温泉館::: (2018-05-31 20:46)
 肘折温泉散策 (2018-05-30 20:25)
 やっぱり美味しい (2018-05-29 12:45)
 猛烈にシュウマイ (2018-05-21 21:57)


Posted by tenko-do- (ゆき) at 17:27 │おいしい