2016年10月04日

芋煮食べました

裏切り者ではございません...。
先日、定番の味噌味を食べたので
今回は内陸スタイルに手を出してみました( `ー´)ノ✧*。
※後ろめたさあり。

うまい♡
さすが牛肉様だ!!

お約束、この時季の永遠のテーマ
“味噌醤油論争”も飛びかいましたが
まあ、どちらにしても芋煮は美味しい( ´▽`)‼

秋の訪れとともに火がついたように芋煮が食べたくなる。
これが、いわゆる山形県民魂なのでしょうか?(笑)






同じカテゴリー(おいしい)の記事画像
先日の定休日は・・・
冷たい肉そば食べました
:::カルデラ温泉館:::
肘折温泉散策
やっぱり美味しい
猛烈にシュウマイ
同じカテゴリー(おいしい)の記事
 先日の定休日は・・・ (2018-06-19 16:42)
 冷たい肉そば食べました (2018-06-11 12:40)
 :::カルデラ温泉館::: (2018-05-31 20:46)
 肘折温泉散策 (2018-05-30 20:25)
 やっぱり美味しい (2018-05-29 12:45)
 猛烈にシュウマイ (2018-05-21 21:57)


Posted by tenko-do- (ゆき) at 12:54 │おいしい
この記事へのコメント
裏切ったぁ~(´▽`*)(笑)

でも、汁だくなところが庄内人ですね(´▽`*)

内陸の芋煮は汁がないからもの足りなさを感じます(^^;)

しかし、秋ですね~(´▽`*)
Posted by かこちゃん at 2016年10月04日 16:38
・かこちゃん

そーなのー(@ ̄□ ̄@;)!!
内陸は具が多めなんだー、知らなかったー。
旦那様のご実家は牛なのかな?
裏切った感アリアリだけどうまかったっす。
次はまた庄内味に戻ります(*´▽`*)
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2016年10月05日 16:15