2016年09月12日

あっでばさん

土日はムスメの合宿に同行してきました。
いよいよ週末は新人戦!
こっちの方が緊張してきましたicon10

日中はまだまだ暑いけど
虫の種類と( ̄▽ ̄)
食べ物は完全に夏から秋へ移ってます。

てぬぐいの方もすっかり秋柄。

この美味しそうなぶどう柄
クラッセ内のあっでばさんに納めさせていただきました。
あっでばさんにお買物の際は是非てぬぐいもチェックしてみて下さい( ´ ▽ ` )ノ


絵てぬぐい/ぶどう色の季節


ぐぢゃぐぢゃですが
おひとり様キムチ鍋! 暑かった!
食事の時間がバラバラな時のひとり鍋。



同じカテゴリー(雑貨部)の記事画像
七夕パンダ☆彡
勉強になりました
七夕☆彡
すいか
夏てんこ盛り
爽やかなブルー
同じカテゴリー(雑貨部)の記事
 七夕パンダ☆彡 (2018-06-18 13:46)
 勉強になりました (2018-06-10 19:35)
 七夕☆彡 (2018-06-04 11:34)
 すいか (2018-06-02 11:09)
 夏てんこ盛り (2018-05-28 12:21)
 爽やかなブルー (2018-05-18 19:55)


Posted by tenko-do- (ゆき) at 15:55 │雑貨部
この記事へのコメント
ぶどうの手ぬぐい
秋らしいイイ色ですね〜♪
鍋が美味しい季節になってきましたねo(^_^)o
Posted by YokoYoko at 2016年09月13日 00:28
・Yokoさん

ぶどう柄人気です。
飾るとお部屋が一気に(食欲の)秋!

鍋はいつ食べても美味しいものですね(^^♪
扇風機まわしながら食べました。
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2016年09月13日 16:52