2016年07月11日

えーーーーー((((;゚Д゚)))))))!!!!!

げんも縁起も担ぎまくり
人生ほぼ神頼みなサトウです。

カラスとか見ると

もう終わった、、、

って
思います、諦めます…。
(日々、かなりの確率でカラス見ますがW(`0`)W)



あれっ
なんだなんだ(O_O)!?


な、、、
なんでーーー

怖えー
怖えーーー

ピンポイントで私の車に…



呪いの羽!!





不吉な予感しかしない。。。

終わった、、、な
自分 _| ̄|○



同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
先日の定休日は・・・
:::カルデラ温泉館:::
肘折温泉散策
夏バージョン袋量産!
白狐山光星寺さんが凄い!
母の日ギフトはもう準備しましたか?
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 先日の定休日は・・・ (2018-06-19 16:42)
 :::カルデラ温泉館::: (2018-05-31 20:46)
 肘折温泉散策 (2018-05-30 20:25)
 夏バージョン袋量産! (2018-05-16 12:54)
 白狐山光星寺さんが凄い! (2018-05-12 13:45)
 母の日ギフトはもう準備しましたか? (2018-05-11 11:12)


Posted by tenko-do- (ゆき) at 20:52 │つれづれ
この記事へのコメント
だめだめ・・・
これは幸運の羽!!

ほらっ 四葉のクローバーは奇形なのですよ!
でも・・・幸せをまねくと言われています♪

有り得ないことに出逢うのは 幸運の前触れです^^
すんごいちゃや~♪
Posted by 若おかみ若おかみ at 2016年07月11日 21:10
大丈夫
(^・o・^)ノ
自分なんて
車のバンパーとボンネットの隙間にカラスが突っ込んで来て突き刺さりました
ディーラーからもカラスが刺さった人は初めてと言われました
それから比べたらー
本体が刺さるなんて見れないもんです
修理費は45000円になりましたがね
(>w<)
周りからは
悪いこと起きそうだよねーと散々言われましたが
そのカラスが刺さったのが悪いことなんですがね
Posted by ガルダ at 2016年07月11日 22:06
・若おかみさん

おおおー
素晴らしいお言葉☆彡

幸運の前触れ!
なんか気が楽になりました。
良かった良かったー。

素敵なコメントありがとうございます。泣
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2016年07月12日 14:52
・ガルダさん

コメントありがとうございます☆

ハイレベルな話しにかなりかなりびっくりしてます(;゚Д゚)‼
そんなことが起こるとは...

私の『呪いの羽』話など
蚊に刺されたようなもんですね笑

カラスを見る度
ガルダさんのこと思い出しそうです(*ノωノ)
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2016年07月12日 14:58